{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 立川院のドクター・スタッフ

ドクター

髙塚正己の画像

医師

髙塚正己 男性

みなさんこんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 湘南美容クリニック 医師 髙塚正己 と申します。 来院された方が抱く思いに寄り添う医療をモットーとしています。 何に悩んでいるのか、どうなりたいのかという思いはお客様それぞれであり、答えは一つではありません。 お客様が求める理想をカウンセリングでお聞かせください。少しでも近づけるために一緒に考え、真摯に治療法をご提案させていただきます。

山本しおりの画像

医師

山本しおり 女性

こんにちは。 なぜ人は、「もっと魅力的に見えるようになりたい」 と思うのでしょう? 色々な理由があると思いますが、多くの人の根底にあるのは、 「もっと幸せになりたい」という気持ちではないでしょうか。 「今の自分が一番好き」とハッピーな気持ちで過ごせる人が増えるといいな、と思いながら日々診療しております。 実際は、綺麗になりたいけれども何をしていいか分からない。ダウンタイムや痛みが心配。忙しくてあまり通えない。お値段が高すぎるのは無理。など様々な悩みがあると思います。 そのような悩みによりそい、患者さまにとってベストな治療ができるように、心がけております。 どんな悩みも、気楽にご相談くださいね。