{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

学生の頃、既に埋没法で二重にしており(恐らく挙筋方)それから約5年後に幅を広げたくて施術をしました

3.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ぴぴひ

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

学生の頃、既に埋没法で二重にしており(恐らく挙筋方)それから約5年後に幅を広げたくて施術を希望しました。私は瞼の脂肪も厚い方なので幅を広げたら取れてしまうのではないかと思い脂肪取りも一緒にして頂きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家が横浜で遠かったのですが、
当時湘南美容外科でモニターを色々募集していて
二重手術が得意な医師と二重モニターの一致する所が関東では立川院だったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

あまり覚えていませんが説明は凄く丁寧だったと思います。
自分でも色々と調べてから行ったのであまり不安は無かったです。

施術から80か月後

2010/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

笑気ガス麻酔をしてから局部麻酔をしたので痛みは全くありません。脂肪取りの時だと思うのですが、何かを引っ張って切る様なのはわかりました。
そして切るその時にじわーっと何とも言えない感覚があって大丈夫かな?と思っていたらそれが原因かは分かりませんが目ん玉の黒目の横に内出血が出来てました。
施術は20分しない程度だったと思います。

来院から施術後までの様子

車で送ってもらい行きました。選んだ私が行けなかったのですが横浜からだと本当に不便でした。
術後目の内出血に気付いた先生は時期に治るので安心して下さいと言っていました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

大きな腫れは1週間、完全に落ち着くまでに1ヵ月~2ヵ月はかかりました。
目の内出血も1週間程度で治ったと思います。
が、腫れが収まってから右目の瞼に傷が出来ていて1ヵ月経った頃には跡になっていて
モニターだったので再度立川院に行って相談すると
「これももう暫くしたら治る」と言われ何もせずに帰りました。

アフターケアの内容とその感想

右目の傷跡は治る気配が無く3ヶ月後くらいに電話で連絡したら塗り薬を無料で出すと言われましたが
完全に治るから分からないとの事だったので遠いし面倒臭かったので貰わなかったです。

満足度、良かった点など

結局右目瞼の傷は跡になり(水疱瘡の跡ような丸い跡)5年経った今でも化粧してないとたまに友達等に言われます。そして去年くらいに右目の糸も取れました。
左目は希望通りの二重なので残念です。

その他、クリニックへのメッセージなど

湘南美容外科のサイトにあるモニター写真を見れば分かると思うのですがかなりの数を載せているのでモニターの方はほぼ載っていると思います。ちなみに私は載りませんでした。あぁ私のは失敗だったんだなと思いました。確かに術後1ヵ月の写真でも目の内出血も少しあるし違和感があったと思います(笑)モニターだから適当にやった訳ではないと思いますが、モニターを受ける際にはある意味"テスト"なんだと覚悟した方が良いと思います。施術をした先生は今はこの医院に居ませんが、整形はいい所ばかりじゃない事を少しでも知って貰いたく投稿しました。