{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

手背のレディエッセ注入

匿名

50代

女性

症例写真

あきこクリニックが撮影

施術の総額費用

108,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【左ビフォー▶右アフター(施術直後)】

日本では手背の治療を希望する方は少ないと言われていますが、うちのクリニックには私と同じ美意識を持っている方が多く、手背のレディエッセ希望の方が多数お見えになります。

まずは施術前のお写真(左)です。
患者様は50代の女性です。両手で1本1.5mlのレディエッセに局所麻酔薬1.5mlを加えて25Gのカニューレ針を用いて注入しました。

続いて、施術直後のお写真(右)です。
このふっくら感は局所麻酔薬によって膨らんでいる部分もあるので、2週間程度でいったんボリュームダウンするのですが、その後にレディエッセのコラーゲン促進効果が出てきてハリ・ツヤが増してきます。とても気に入って頂き、1ヶ月後にもう1本追加注入して頂きました。


レディエッセは、ボリュームを出すだけではなくコラーゲン生成を促す作用があるので、注入後2週間位でキャリアジェルが吸収された後に、ご自身のコラーゲンが増えることでハリと艶感が出てきます。
私も注入しましたが、本当にこの治療をやって良かったと思っております。そろそろまた追加注入をしなければならない時期なのですが、なかなかセルフで注入する時間が取れません(涙)。自分が良いと思うものは徹底的に広めていきたいので、この患者様のようにこの治療を必要として下さる方がいて、なおかつモニターとして写真を提供して下さることを大変嬉しく思います。

軽度のソゲッと感ならば両手で1本のレディエッセでも改善は望めますが、かなりソゲッとしている方の場合は両手で2本注入して頂くととても効果の実感が大きいと思います。皆様に満足いく治療を受けて頂きたいので、レディエッセについてはボリュームディスカウントをしております。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・細かな動きがしにくい ※なるべく細い針を使用し、内出血が出ないように細心の注意を払っております。   

美容外科(美容整形)