{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ跡の改善に効果があります!ジェネシス!

「ジェネシス」は従来のYAGレーザーから効果を向上させた新世代のレーザーシステムです。
真皮の一番上の層が加熱されて、コラーゲンを増やし、肌のキメを整えハリを改善させます。
肌の代謝がよくなり、毛穴開きやくすみも改善します。
赤みを改善する効果があるため、赤ら顔や赤みを帯びたニキビ痕(跡)が改善し、また、顔のむだ毛が目立ちにくくなる効果もあります。

~レーザー光で生まれ変わる、キメの整ったシルクのような素肌へ~
「プルプル・ツヤツヤ」を即実感!
くすみ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き・黒ずみ、ニキビ・ニキビ痕(跡)の赤みなどを改善します。
レーザー光が皮膚深部にまで到達し、肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、肌のキメ、しわやたるみの改善にも効果が見込めます。

照射するレーザーは、42℃のおだやかな熱で、温かいシャワーを浴びる感覚!痛みを感じることもほとんどありません。

また、お顔の産毛処理(フェイス脱毛)、下肢の毛細血管拡張症(下肢静脈瘤)、妊娠線、傷あと(肥厚性瘢痕)などにも高い治療効果が得られます。

レーザー光で生まれ変わる、キメの整ったシルクのような素肌へ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.20

(全国平均:3.22)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!