ただいまの口コミ 60,598 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,683件)

ユリシスクリニック

ユリシスクリニックの店舗画像

      3.99 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 71
  • リアル 71件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

医療用アートメイクとは?

エステなどでも受けられるアートメイクが人気を博してからだいぶ経ちましたが、元来、アートメイクは人の皮膚に針等で色素を入れる、危険性の高い行為であるため、日本では医師免許がないと行うことができません。

刺青(タトゥー)が表皮の下の真皮に直接着色していくのに対して、医療用アートメイクは表皮から0.02~0.03ミリの部分に、FDAで認可された安全な色素を着色していきます。

タトゥーと違い、一度入れたら永久に色素が残るわけではないので、年数が経過するごとに退色していきます。

眉のラインには流行があるため、ベースとなるラインは流行に左右されにくいナチュラルなラインにしておくと自然です。

ユリシスクリニックのアートメイクの特徴
オススメする3つのポイント

国際大会でアートメイク部門金賞受賞の女性アーティストが担当!

2016年11月26日、韓国ソウル市にあるCONEXにて行われた美容技術を競う大会「国際美容健康大会」のアートメイク部門で、当院の女性アートメイクアーティストが金賞を受賞いたしました!

アートメイクは医療技術のほか、デザインなどの要素も強いため、世界にも認められた技術であなたの理想のアートメイクを追求して下さい。
Point
1

安全面と衛生面に配慮

ユリシスクリニックでは安全面・衛生面を重視し、感染症などの予防に努めています。

みなさまにご安心して施術を受けていただくために、ユリシスクリニックでは次の取り組みを行っています。

・使い捨てニードルの使用
・マシンの完全滅菌処理
・FDA認可の染料使用
・感染予防のため施術後の軟膏塗布

安心してご来院くださいませ。
Point
2

ナチュラルなアートメイクを追求しています

アートメイクというと、まるでスタンプを押したようにベタッとした眉などもありますが、色の入れ方、色のチョイス、毛並みを作って立体的に見せたり機械ではなく手彫りにするなど、いかにナチュラルに仕上がるかを追求しています。

特に眉ラインはデザインがとても大事です。
その時の流行の眉がありますが、できれば自分に合った自然な眉をお勧めしています。

それでも流行を追いたいなら、自分で描き足せるようなデザインを選びましょう。
Point
3

アートメイクのメニュー・料金

眉(2回)

眉 リタッチ

アイライン 上または下(2回)

アイライン 上・下(2回)

アイライン 上または下 リタッチ

アイライン 上・下 リタッチ

リップライン(2回)

フルリップ(2回)

リップライン リタッチ

フルリップ リタッチ

アートメイクの他の治療法

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所

静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F

交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】