ただいまの口コミ 66,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

ユリシスクリニック

ユリシスクリニックの店舗画像

      4.04 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 74
  • リアル 74件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

誰にも相談できなかった悩みを改善

デリケートゾーンの悩みは誰にも相談できないほどデリケートな悩みです。

このコンプレックスのおかげで異性に対して消極的になってしまったという方もいらっしゃいます。

しかし「女性器の悩み」と一口に言っても、その原因は人それぞれ異なります。

当院では女性器の黒ずみの改善や小陰唇治療などの治療だけでなく、避妊薬であるピルの処方など女性ならではのあらゆるお悩みに対応しております。

また当院には女性医師も在籍しているので、男性医師に治療されることに抵抗がある方もご安心ください。

ユリシスクリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

大きく広がったビラを整える治療

小陰唇の肥大化は、スポーツや自転車をこいだ際に小陰唇がすれて痛みが発生したり、老廃物などが溜まりやすく、悪臭に発展しかねない厄介な症状です。

小陰唇縮小は大きく広がってしまった小陰唇を切除し、形を整える治療です。

しかしただ切って縫合すればできるというほど単純なものではなく、医師の腕によって結果が左右されます。

当院ではただ大きさを小さくするだけではなく、左右のバランスを整えることで美しい見た目にすることも可能です。

ズボンの擦れやスポーツの際に痛みを感じた方は、お気軽にご相談ください。
Point
1

3つの方法を使い分けて、緩んだ膣を改善します

当院では膣縮小の治療として3つの方法を使い分けております。

①ヒアルロン酸注入による膣縮小
・外科的な手術よりも手軽に治療を行える

②膣の入り口を糸で引き締める膣縮小
・奥の緩みより、手前の方が気になるという方に適した治療

③膣内部のひだも同時に増やすことができるユリシス式膣縮小
・ユリシスクリニックが最もおすすめしている膣縮小術
・余分なたるみを切除して、膣を引き締める筋肉を縫い合わせることで引き締め効果生みます
・膣内の組織に癒着させることで、緩みの改善だけでなく、ヒダの数も増やすこともできます。

どの治療を行うかは患者様の症状やご希望によって決まりますので、お気軽にご相談ください。
Point
2

女性器の変色、ご相談ください

女性器の黒ずみは、他の婦人科毛性の治療とは違い、メスを使わずに改善することができます。

当院では医療機関でしか使えない薬剤を独自に配合し、女性器の黒ずみを改善します。

一般的には1~2種類までしか配合しない場合が多いのですが、当院ではより効果が出るように3種類の薬剤を配合しております。

また薬は毎日ご自身で塗っていただくため、手軽に行えるだけでなく、通院は面倒に感じる方にも適している治療ともいえます。

当院独自の処方薬で、コンプレックスだった黒ずみから解放されませんか?
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

小陰唇縮小(片側)

膣縮小(入り口付近)

スーパーヒアルロン酸注入による方法 10cc

クリトリス包茎修正

他院小陰唇縮小治療後修正(片側)

膣縮小術(膣入り口付近)

ユリシス式膣縮小術 (膣入り口付近+膣奥)

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

ユリシスクリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(5件)

  •       3.66 (総合満足度)
  • 5
婦人科形成(女性器の整形)の口コミ一覧

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所
静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】