{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

誰にも相談できなかった悩みを改善

デリケートゾーンの悩みは誰にも相談できないほどデリケートな悩みです。

このコンプレックスのおかげで異性に対して消極的になってしまったという方もいらっしゃいます。

しかし「女性器の悩み」と一口に言っても、その原因は人それぞれ異なります。

当院では女性器の黒ずみの改善や小陰唇治療などの治療だけでなく、避妊薬であるピルの処方など女性ならではのあらゆるお悩みに対応しております。

また当院には女性医師も在籍しているので、男性医師に治療されることに抵抗がある方もご安心ください。

オススメする3つのポイント

ユリシスクリニック

大きく広がったビラを整える治療

小陰唇の肥大化は、スポーツや自転車をこいだ際に小陰唇がすれて痛みが発生したり、老廃物などが溜まりやすく、悪臭に発展しかねない厄介な症状です。

小陰唇縮小は大きく広がってしまった小陰唇を切除し、形を整える治療です。

しかしただ切って縫合すればできるというほど単純なものではなく、医師の腕によって結果が左右されます。

当院ではただ大きさを小さくするだけではなく、左右のバランスを整えることで美しい見た目にすることも可能です。

ズボンの擦れやスポーツの際に痛みを感じた方は、お気軽にご相談ください。

ユリシスクリニック

3つの方法を使い分けて、緩んだ膣を改善します

当院では膣縮小の治療として3つの方法を使い分けております。

①ヒアルロン酸注入による膣縮小
・外科的な手術よりも手軽に治療を行える

②膣の入り口を糸で引き締める膣縮小
・奥の緩みより、手前の方が気になるという方に適した治療

③膣内部のひだも同時に増やすことができるユリシス式膣縮小
・ユリシスクリニックが特におすすめしている膣縮小術
・余分なたるみを切除して、膣を引き締める筋肉を縫い合わせることで引き締め効果生みます
・膣内の組織に癒着させることで、緩みの改善だけでなく、ヒダの数も増やすこともできます。

どの治療を行うかは患者様の症状やご希望によって決まりますので、お気軽にご相談ください。

ユリシスクリニック

女性器の変色、ご相談ください

女性器の黒ずみは、他の婦人科毛性の治療とは違い、メスを使わずに改善することができます。

当院では医療機関でしか使えない薬剤を独自に配合し、女性器の黒ずみを改善します。

一般的には1~2種類までしか配合しない場合が多いのですが、当院ではより効果が出るように3種類の薬剤を配合しております。

また薬は毎日ご自身で塗っていただくため、手軽に行えるだけでなく、通院は面倒に感じる方にも適している治療ともいえます。

当院独自の処方薬で、コンプレックスだった黒ずみから解放されませんか?

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.12

(全国平均:3.4)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!