ただいまの口コミ 70,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,572件)

ユリシスクリニックの店舗画像

      4.07 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 77
  • リアル 77件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

独自の吸引法で、太る原因を改善

太ってしまう、もしくは痩せた後にリバウンドしてしまうのは「脂肪細胞」に原因があります。

美容医療で行われる脂肪吸引は、脂肪を脂肪細胞ごと取り除くのでリバウンド心配がほとんどありません。

その他にも独自の吸引法や、複数のカミューレを使うことで患者様の理想のボディラインを形成できるように尽力しております。

・ダイエットが長続きしない
・楽して痩せたい
・リバウンドのないダイエットをしたい

このようにお考えの方は、ぜひ当院にご相談ください。

ユリシスクリニックの脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

ハイパーウェット吸引法

ユリシスクリニックでは、ただ脂肪を吸引するのではなく、独自の技術を用いてより効果的な吸引法を編み出しました。

それが「ハイパーウェット法」です。

この方法は気になる患部の脂肪を直接取り除き、無理なく部分痩せを実現する方法です。

顔やアゴ、二の腕なども含めた全身の脂肪吸引が可能になりました。

また、カミューレを複数個使い分けることで取り残しを防ぎ、術後の断面によりデコボコした表面にならないように仕上げることが可能です。

そのため、術後の仕上がりをキレイにしたいという方にはピッタリの施術です。
Point
1

無料のカウンセリングでしっかりと観察

当院ではカウンセリングを完全無料で行っております。

これはどんな些細な悩みも、気軽に相談していただきたいという思いがあるからこそ実現した対策です。

また患者様がニーズをしっかりとヒアリングするために、話の聞き方や話し方、対応マナーなども積極的に学んでいき、相談しやすい環境づくりを整えております。

施術に関する不安や悩み、施術のメリットデメリットについても一切嘘をつかずにご説明させていただきます。
Point
2

外科的手術でなくても、痩せられます

「痩せたいけど、外科的手術には抵抗がある」という方には、メソセラピーなどの脂肪溶解注射による治療がおすすめです。

この治療は体系が大きくなる原因である脂肪細胞を、体の内側から溶かすことができるというメリットがあります。

溶けた脂肪細胞に蓄積されていた脂肪は、血液中に流れ、排泄物として体外に排出されます。

気軽にできるダイエットをお考えの方は、ぜひこちらの治療をお試しください。
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

脂肪吸引腹部

脂肪吸引の他の治療法

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所
静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】