ただいまの口コミ 65,938 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

ユリシスクリニック

ユリシスクリニックの店舗画像

      4.04 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 74
  • リアル 74件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

見た目も、触感も自然な仕上がりに

豊胸治療はただ“胸を大きくする”だけのものではなく、その仕上がりも非常に重要になってきます。

美容クリニックにて豊胸治療を受けられる方の中には、無理なバストアップを希望される方もいらっしゃいます。

しかし治療で無理なバストアップをしてしまうと、体全体のバランスや仕上がりに若干の不自然さを生みかねないのも事実です。

当院では患者様の体のバランスを基に、仕上がり後のデザインが美しくなるように治療を行います。

カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。

ユリシスクリニックの豊胸の特徴
オススメする3つのポイント

長く続く自然な胸へ【アクアフィリング】

アクアフィリングを用いた施術はヒアルロン酸と同様、注射による豊胸術のため、傷や腫れなどのダウンタイムがほとんどありません。

アクアフィリングとはその名の通り、成分の約98%が水分でできているため、触感も柔らかく、動きも自然な胸が形成できます。

また、効果の持続期間は3~5年とヒアルロン酸に比べて長く続くことが特徴ともいえます。

そのためヒアルロン酸を1年ごとに入れ直すのが面倒という方や、手術ぬは抵抗があるけど、胸を大きくしたい方に大変おすすめです。

気になった方は、ぜひ一度ご相談ください。
Point
1

患者様が求めるサイズ、質感を大事にしています

一般的に豊胸手術と聞くと、豊胸バッグやインプラントの挿入による施術が代表的です。

しかし、挿入する豊胸バッグは全国のクリニックすべてが同じものを使っているわけではなく、また挿入法も一つではありません。

当院では患者様の理想のバストデザインに少しでも近づけるように様々な工夫をしております。

気になる方はお気軽にお申し付けください。

<当院の豊胸バッグ挿入術>
・希望の大きさや形、触感によって、適切なバッグを使用
・当院独自の挿入術で、痛みも少なく、傷跡が目立ちにくい
Point
2

癌や事故で失った胸も取り戻せます

「乳房再建」とは、乳がんや事故によって、乳房を取り除いてしまう方が自信を取り戻せる施術です。

この治療には「バッグを使用する方法」と「ご自身の細胞を使用する方法」の二通りがあります。

それぞれの特徴は以下の通りです。

<バッグを使用した方法>
・オーダーメイドのバッグにより、理想的なバストを形成できる
・新しい傷跡等を残すことなく治療が可能

<ご自身の組織を用いた方法>
・背中やお腹の組織を使用して、バストを再形成する。
・ハルテッド法によって胸筋ごとバストを切除した方に最適な治療

もちろんメリット、デメリットについても詳しく説明させていただきますので、まずはカウンセリングにてご相談ください。
Point
3

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

豊胸バッグ

・バイオセル・クリスタル・エリートジェル・メモリージェル・プレミアムシリコン・コヒーシブジェル・ベリーソフトコヒーシブジェルなど多数オーダーメイド可能

370,000円〜800,000円

ご予約・お問い合わせ

豊胸術(注射)

ヒアルロン酸豊胸(マクロレーン)1cc

豊胸バッグ術

・バイオセル・クリスタル・エリートジェル・メモリージェル・プレミアムシリコン・コヒーシブジェル・ベリーソフトコヒーシブジェルなど多数オーダーメイド可能

370,000円〜800,000円

ご予約・お問い合わせ

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所
静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】