{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ユリシスクリニックのお知らせ

  • 2021/07/30

    【症例写真更新しました】

    施術にお悩みの方はぜひご確認くださいませ。

  • 2020/08/31

    コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けた対応につきまして

    当院では、医療機器の滅菌処理の徹底・院内各所のアルコール消毒・定期的な室内換気・次亜塩素酸水混ぜた加湿による空間除菌を徹底し、スタッフの手洗い・うがい・マスク着用を行っております。
    また、全身麻酔を使用した全身への負荷が大きい手術(豊胸術・脂肪吸引術・フェイスリフト等)のご予約は当面控えさせていただきます。

    【お客様へのお願い】
    ご来院の際は、マスクの着用をお願いいたします。
    お客様同士の接触を極力減らすため、予約時間を調整させていただく場合ございますのでご理解・ご協力をお願いします。
    発熱やせき・息切れがあり、14日以内に海外渡航歴のある方、または新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚接触があった方は、ご来院もしくはご予約を2週間後以降への変更をお願いいたします。また、必ず最寄りの保健所に電話にてご相談し、指示を受けてください。