{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【豊胸バッグ・ユリシスクリニック オリジナル挿入方法】

匿名さん

20代

女性

症例写真

ユリシスクリニックが撮影

施術の総額費用

432,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

筋膜下法に改良を加えた方法です。
最大のメリットは腫れや痛みがほとんどないことです。
また豊胸手術後の一番の問題点であるマッサージが不要なので、その痛みがないことが大きな特徴です。
世界でも評価されるほどの柔らかさを誇る流線型バッグを使用するため、見た目や触り心地の自然な仕上がりは従来の豊胸手術とは別次元のレベルです。
極めて高度な技術を要するために施術できる医師が少なく、この方法で手術を行えるクリニックが少ないことが欠点です。

料金
豊胸術:400,000~800,000円(税抜)
(バッグの種類・バッグの形・バッグの形状・ 柔らかさにより料金が異なります。 大きさでは料金はかわりません。)

施術のリスク・副作用

感染症・アレルギー・発赤・色素沈着・瘢痕形成などのリスク・副作用があります。
出現する確率は高くありませんが、すべての治療において、副作用・リスクが存在することをご理解ください。