{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは、患者様の悩みや要望に合わせた丁寧なカウンセリングを行っています。スタッフ一同、患者様の状態をしっかりと確認し、適切な施術方法を提案することを心がけています。ぜひ当クリニックで、肌悩みや要望に合わせた最適な治療を受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、美容注射のボトックスやヒアルロン酸を使用た施術が特徴です。痛みを最小限に抑えるため、ボトックス施術の前には冷却を行い、ヒアルロン酸注入の際は細い針を使用します。施術時間は5分から数分程度で、手軽に受けていただけます。ほうれい線や顎のボリュームアップ、リフトアップなどの効果を期待できます。当クリニックでは、お客様のご要望に応じた施術プランを提案し、美しさをサポートしています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、豊富な施術経験と高度な技術を持った医師が、お客様のご希望に沿った施術を提供しております。施術後の経過につきましては、ダウンタイムが少なく、日常生活に支障が出ることはほとんどありません。ただし、施術によっては一時的に腫れや内出血が起こる場合があります。また、施術後しばらく経ってから効果があらわれるものもあります。施術前に医師としっかりと相談し、施術方法や注意点を把握しておくことをお勧めいたします。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、レーザートーニング後は炎症を抑えるクリームを塗っています。また、日焼けに注意することで、安心して生活していただけます。洗顔は普段通りにしていただけますが、入浴は控えていただくことをお勧めしています。また、施術箇所を触らずに過ごすことも大切です。施術後のアフターケアについて、何かご心配なことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.48

(全国平均:3.4)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

美肌アモーレ プラチナ

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美肌アモーレ プレミア

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ プレミア

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療