{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリング前に問診票の記入をお願いしており、カウンセリングは十分な時間をかけて行っています。患者さんの疑問点を丁寧に確認し、不明点を解消することを心がけています。また、医師とのカウンセリングに加え、肌診断画像の撮影や顔の撮影も行っており、患者さんが納得した上で治療を受けられるようにサポートしています。治療内容についても詳しく説明し、ダウンタイムや代替治療の紹介も丁寧に行っているため、安心して治療に臨むことができます。当クリニックでは、患者さんが納得して治療を受け、結果に満足していただけるよう最善を尽くしています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、表面麻酔をすることで痛みを軽減したレーザー治療を行っています。シミには、照射を行い、治療後は3週間ほど皮が剥けたり、乾燥したりすることがありますが、それによって新しい肌が生まれます。また、唇のシミにも、ピコシュアを使用し、綺麗にシミを取ることができます。化粧品を購入するだけの方も対応しており、施術時間は10~15分程度と短いです。治療後は肌のクーリングやマスクを行い、全体で1時間~1時間半程度の時間を要します。麻酔直後は痛みが軽減されますが、効き目が弱くなるにつれ痛みを感じることがあります。肌トラブルでお悩みの方は当クリニックに是非ご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後は肌のつっぱり感や皮剥けが起こることがあるため、施術前にしっかりとした保湿をすることをお勧めします。また、皮膚の状態や体質によっては、2ヶ月以上の期間、皮剥けが落ち着かない場合がございますので、ご了承ください。マスクも着用可能ですが、施術直後にはお控えください。施術効果については個人差がありますが、多くの方が肌の明るさやシミの薄さが実感できています。施術後のケアには十分な注意が必要ですので、必ず医師やスタッフの指導に従ってください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、レーザー治療などの施術後に十分なアフターケアをお勧めしています。施術後は、日焼け止めをしっかり塗り、外出中はこまめな塗り直しを心がけるようにしましょう。また、保湿をしっかりして薄いピンク色になるまで、化粧水や乳液を使用してください。アフターケアに不安や分からないことがあればいつでもお問い合わせください。施術後にはワセリンをご提供しており、かさぶたの部分には塗って保湿と保護をしてください。レーザー治療後は普段よりUVケアを念入りに行い、クリニックで勧めているスキンケア製品を使用することをお勧めしています。また、施術後1か月後に診察を受けて状況確認をすることができます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.40

(全国平均:3.37)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

『ピコスポット』の症例

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

大阪院 院長 岩井謙治

詳しく見る

女性30代

『ピコスポット 打ち放題』

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

大阪院 院長 岩井謙治

詳しく見る

女性20代

そばかすのお悩みはピコシュアです!

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

大阪院 院長 岩井謙治

詳しく見る

女性30代

ピコシュアプレミアム(トーニング・フラクショナル・スポット)

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

大阪院 院長 岩井謙治

詳しく見る