{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハッピーリフト

ハッピーリフトとは、最終的に溶けてなくなる糸を皮膚に埋め込んで、気になるたるみやシワを劇的に改善する、新しいフェイスリフティング(たるみの引き上げ)治療です。

皮膚に埋め込むハッピーリフト糸には細かなトゲトゲがあり、これにたるみを引っかけてリフティング効果をもたらしますが、ハッピーリフト糸が吸収分解される際にリフト糸のまわりにコラーゲンやエラスチンが増産されるので、体内に糸を残すことなく、お肌のハリ感が大幅にアップして、フェイスリフティング効果がしっかり持続します。

ハッピーリフトのリフト糸は、さまざまな医療現場で吸収糸の材料として用いられているポリジオキサンという成分でできており、体内で1年ほどで吸収されていきます。ですので、効果はあったとしても異物を体内に残すのは抵抗がある、という患者様にはおすすめのフェイスリフティング法です。

また将来的に、何らかのアンチエイジング治療をお受けになる場合に妨げになることもありません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.09

(全国平均:3.19)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!