{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『ピコシュアプレミアム』

匿名

30代

女性

症例写真

銀座みゆき通り美容外科 大阪院が撮影

施術の総額費用

60,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

一回の施術でお顔が明るくなりました。

『ピコシュアプレミアム』とは、
シミスポット打ち放題にトーニング、フラクショナルレーザーを組み合わせたスペシャルプランです。

境界のはっきりした濃いシミはスポット照射打ち放題で治療をし、トーニング治療によりくすみを改善して肌のトーンをあげます。
更にフラクショナルレーザーを照射することで毛穴引き締めやニキビ跡、うっすらとしたシミ、タイトニング効果が発揮され、お肌の若返り効果が同時に得られる治療です!
基本的に1回きりの治療となりますが一部濃いシミは2、3回照射が必要になることがあります。

濃いシミはないけど、肌のくすみだけを取りたい!
毛穴の開きをどうにかしたい!など、その方に合わせたプランを提案させていただきます。

施術のリスク・副作用

肝斑の悪化、照射箇所にかさぶた、炎症、炎症後色素沈着、が起こることもあります。
またしみが 再発、取りきれないということもあります。