{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

注射するだけ!確実にふくらはぎの張りを減らして美脚実現!

【脚やせボトックス(ふくらはぎのボトックス)】
綺麗な足のラインの重要ポイントは、ふくらはぎのカーブだと言われています。筋肉量が多いと、ふくらはぎが張ってしまうので綺麗なラインが出ません。ですが足の筋肉は歩くときに常に使う筋肉なので、ダイエットや運動で細くすることはとても困難です。脚やせボトックスは、注射で足の筋肉を小さくして、足を細くする治療です。

【注入するだけ、ダウンタイムなし】
注射をするだけなので、5分ほどで終了します。徐々に筋肉の働きを弱め、筋肉のボリュームを減らしていくので、自然に細くなります。スポーツなどで筋肉が発達して太くなった太もも・ふくらはぎでも、女性らしい細い脚になります。痛みや違和感も少なく、注入直後から普段通りの生活ができます。

【最初の持続期間は約6ヶ月。継続治療がおすすめです】
通常、注射後6ヶ月程度で効果が切れ、徐々に元に戻ってゆきます。効果が切れかける頃が追加注入のを行えば継続して状態を保つだけでなく、続けるほど効果が増してゆきます。追加治療は、1回の注射から約3ヶ月以上開ければ大丈夫です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!