{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

”プリモの『脱毛』

医療機関で脱毛治療を行う事は、今や当たり前の時代になりました。

脱毛は医療行為であり、医師またはその指導の下で看護師のみが施術をおこなうことができます。

プリモの脱毛はここが違う!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
アメリカFDAより認可取得【最新脱毛機種】使用
“痛み”に対する配慮は万全。
“脱毛完了までの期間が早い!“
“しっかりとした効果“
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当院では安全性と脱毛効果の高いダイオードレーザー「ライトシェア」とキュテラ社の「プロウェーブ」を使用しております。

両機種ともアメリカFDAより認可をきちんと取得しており、日本人への照射の検証や報告も学会レベルにて行われており、有効性と安全性を兼ね備えた治療器です。

先端に冷却装置がついているため、治療時の痛みは軽度です。治療部位には軽い赤みがでますが、数時間で落ち着きます。

【医療レーザー脱毛|当院の特徴】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
■痛みに対する配慮は万全。
特別痛みに弱い方には、高濃度クリーム麻酔、局所麻酔などを用いて脱毛を行いますので安心です。

■脱毛完了までの期間が早い!
これまでの機械と比較し、高出力の最新医療レーザー脱毛機器を使用しておりますので、脱毛完了まで短期間で達成します。

■しっかりとした効果
FDA認可機種を使用していますので安全性が高く、スピーディーな脱毛効果が得られます。

■安心感
医師の直接指示指導のもと、経験豊富な資格保持者のみが施術をおこなっています。

■わかりやすい料金体系
入会費や年会費はかかりません。
うっかり忘れていたなどがないよう、コース終了前3ヶ月を目安に、全ての患者さまに当院スタッフからご連絡を差し上げております。効果が確実で、治療が短期間で済みますので、結果的にコストは医療機関で脱毛した方が安価になる方が多いようです。

■プライバシーの保護
清潔な個室空間で、リラックスして施術を受けられます。

■肌のトラブルにも対応
敏感肌や色素沈着がある肌にも対応ができます。もちろん万が一の施術後の肌トラブルも、すぐにご相談ください。

■デリケートゾーンも安心
女性のデリケートな部分も女性看護師がていねいに施術をおこないます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメする3つのポイント

痛みに対する配慮は万全『ダイオードレーザー上位機種』

特別痛みに弱い方には、高濃度クリーム麻酔、局所麻酔などを用いて脱毛を行いますので安心です。 最新機種「ライトシェア・デュエット」は独自の吸引システムにより照射時の痛みを大幅軽減しました。このため全身脱毛等の広範囲の照射もスピーディーに痛みも少なくお受けいただけます。

■ライトシェア・デュエットとは?
ルミナス社製ダイオードレーザーの上位機種です。
照射時の痛みを大幅軽減しました。ライトシェア・デュエットは照射部位を吸引しながら照射します。皮膚を吸引して引き延ばす事で、皮膚に含まれるメラニンへの吸収が減り、ターゲットの毛根に対し効率的に照射エネルギーを集める事が出来ます。このためレーザーの照射エネルギーを減らすことができ、これにより皮膚へのダメージが減少します。照射時の痛みも極わずかになります。

しっかりとした『効果』憧れの⇒スベ肌style

当院では安全性と脱毛効果の高い、ルミナス社のダイオードレーザー「ライトシェア」と、キュテラ社の「プロウェーブ」を使用しております。両機種ともアメリカFDAより認可を取得しております。日本人への照射の検証や報告も学会レベルにて行われており、有効性と安全性を兼ね備えた治療器です。またルミナス社製ダイオードレーザーの最新機種「ライトシェア・デュエット」は、照射面積の拡大と、吸引システムの採用により、照射時間の大幅短縮と、照射時の痛みの減弱を達成した上位機種で、当院の主力レーザー脱毛機として採用されました。

デリケートゾーンも安心・プライバシーの保護

■空調の整った清潔な完全個室空間で全ての施術をお受けいただけます。

■女性のデリケートな部分も女性看護師がていねいに施術をおこないます。施術はすべて完全個室で行い、ディスポーザブルショーツを使用しながら行います。

医療脱毛の詳しい治療法