{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

”東京エリア”で“大人気”プリモの『美鼻術』

当院では、カウンセリングの際にドクターがコンピューターを操作し、目の前でシミュレーションを行うので【術後の姿】を3Dでリアルにイメージすることが可能です。

プリモの専門医が、お悩み別にあなたに合った美しい鼻をトータルにご提案いたします。

繊細な施術が得意なクリニックなので、他院修正の手術も積極的に受け入れを行っております。

難易度の高い手術ほど時間を十分に確保して丁寧に行うようにしております。

プリモの美鼻術の特徴!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇術後の姿がイメージできる最新コンピューター!
“鼻の形・高さ”が3Dで確認できます。
“ドクターがコンピューターを操作いたします“
“症例数全国TOPクラス“
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

オススメする3つのポイント

プリモ麻布十番クリニック

理想の鼻を実現させる『鼻中隔延長術』

『プリモ麻布十番クリニックの特徴』

■オープン法、クローズ法が選択可能です。

■鼻先の高さ、向きを大きく変化させることができます。

■軟骨採取部位は基本的に耳甲介、耳珠からで傷は目立ちません。

■L型プロテーゼによる変形の修正に適しています。

■手術は安全に配慮しつつ気道の確保を行うため、全身麻酔下におこないます。

プリモ麻布十番クリニック

どこから見ても、整った鼻先を。『鼻尖縮小術3D法』

『プリモ麻布十番クリニックの特徴』
※鼻尖縮小術3D法(鼻尖縮小術+鼻翼軟骨移植術)

■鼻先を鼻翼軟骨移植術により三次元的(3D)に整えるため、正面からみて細くなるだけでなく、横からみてもシャープな形態に形成します。

■傷は鼻腔内のみで目立ちません。

■脂肪の除去、軟骨の切除を適切におこないます。

■Pollybeak変形を防ぐため鼻翼軟骨移植をおこないます。

■手術は静脈麻酔を用い、意識、痛みのない状態でおこないます。

プリモ麻布十番クリニック

目的に合わせた施術が選べるので『お悩み別に解決可能!』

『プリモ麻布十番クリニックの特徴』

①『鼻を高くしたい悩みにはこちら』

■眉間プロテーゼ 眉と眉の間の高さを補います。おでこから鼻への輪郭を滑らかに整えます。

■隆鼻術 鼻を高くする方法には、ヒアルロン酸などの注入によるものと、シリコンインプラントによる隆鼻術があります。

■鼻中隔延長術 生まれつき鼻が上向きの方、L型プロテーゼによる変形で鼻が上を向いてしまった方、鼻先が低く鼻先の高さが欲しい方、鼻柱が上にあがっているので下げたい方に良い適応があります。鼻の穴が正面から見えやすい方は、この手術により鼻の穴が見えにくくなります。


②『丸い鼻をほっそりしたい悩みにはこちら』

■鼻尖縮小術⇒だんご鼻、丸い鼻の形を細っそりとさせたい、ツンとした上品な鼻にしたい方に適した術式です。


③『鼻を小さく控え目にしたい悩みにはこちら』

■鼻翼縮小術⇒鼻の下半分の幅が広いのが気になる方、笑った時に広がり過ぎる鼻が気になる方、小鼻の大きさが気になる方に適応があります。


④『鼻が曲がっているのを改善したい』

■鷲鼻形成術 鼻の横のプロフィールで鼻根部から鼻尖にかけての中央で、こぶの様に骨軟骨の出っ張り(ハンプ)がある状態を修正する手術です。

■整鼻術 曲った鼻を整える手術です。鼻が曲って見える原因は、鼻骨が曲っている場合、鼻中隔軟骨が曲っている場合、その両方の場合があります。


など豊富な鼻の術式の中から、適切な方法を選択できます。他院さまで行った手術の修正術も多く手がけておりますので、他院修正についても遠慮なくご相談ください。施術はすべて日本形成外科学会専門医が担当しておりますので安心してご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.04
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

症例

女性20代

鼻中隔延長術+鼻背部軟骨移植術手術後6ヶ月

900,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 大場教弘

詳しく見る

女性20代

隆鼻術+眉間プロテーゼ【大場医師執刀】

648,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 大場教弘

詳しく見る

女性20代

鼻尖縮小術3D法(鼻尖縮小術+鼻翼軟骨移植)【大場医師執刀】

378,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

鼻中隔延長術+他院鼻プロテーゼ入れ替え術+眉間プロテーゼ手術

1,620,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法