{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00〜19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、豊胸手術から目の整形まで幅広い美容医療を提供しています。特に、手術後のケアが丁寧であり、患者様の細かな要望にも応えてくれると評判です。また、左右差の調整や鼻の曲がりなど長年のコンプレックスを解消する施術も行っており、その結果に大満足という声が多数寄せられています。さらには眼瞼下垂や全切開など目元への施術も得意とし、ナチュラルな仕上がりを求める患者様から高い評価を受けています。

43人がレビューしました!

43人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の細かい要望に対しても丁寧に応える姿勢が評価されています。特に目元の手術では左右差を綺麗に微調整し、理想的な形状を実現しています。また、長年のコンプレックスであった鼻の曲がりも改善し、患者様から大満足という声が上がっています。さらに手術後はまつ毛やまぶたの問題も解消し、日常生活やメイクが楽しくなったという感想も多く見受けられます。全体的に自然な仕上がりを重視する医師であり、その結果ストレスフリーな生活を送れるよう支えてくれると評価されています。

メッセージ

プリモの美しさを、あなたに。

プリモ麻布十番クリニック

~プリモ麻布十番クリニックは各施術の専門医が施術を行います~

スキンケア治療(美容皮膚科)から美容外科手術まですべて対応!
鼻・バスト・二重・目元の施術が大人気メニュー!

プリモ麻布十番クリニックでは”安心・安全”を第一優先に、スタッフが一丸となったチーム医療サービスと、最先端の美容医療を提供いたします。

実際のカウンセリングでは患者様のご希望を第一にうかがい、メディカルエステ・ホームケアから大きく印象を変える最先端の美容外科手術まで、幅広い治療内容から到達目標やライフスタイル、ご予算に応じたご提案をさせていただきます。


痛みに弱い方・・・・
ほんの少しのアンチエイジングをご希望の方・・・

可能な限りの美を追求される方まで、様々なお悩みに対応いたします。
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。


オススメする3つのポイント

プリモ麻布十番クリニック

まごごころのこもったサービスとあなたにあったの美容医療を提供

プリモ麻布十番クリニックでは、安心、安全を第一に、まごころのこもったサービスと最先端の美容医療を提供致します。

医師のカウンセリングでは、患者さまのご希望を第一に伺い、メディカルエステ・ホームケアから大きく印象を変える最先端の美容外科手術まで、幅広い治療内容から到達目標やライフスタイル、ご予算に応じた提案をさせていただきます。

プリモ麻布十番クリニック

【手術は日本形成外科学会専門医がすべてを担当します】

多くの症例実績を持つ形成外科専門医が手術を担当いたしますのでご安心ください。

アフターケアも手術担当医がしっかりとフォローアップをさせていただきます。

プリモ麻布十番クリニック

【時間をかけた丁寧なカウンセリングと手術を行います】

プリモ麻布十番クリニックではカウンセリングを担当専門医がしっかりと時間をかけて行います。

手術当日も担当医と十分なカウンセリング時間を設けておりますので、当日も不安なく施術に臨むことができます。

時間に追われず、正確かつ丁寧な施術を心がけ、ご自身で行うチェックもゆっくりと行う時間を確保しています。

基本情報

クリニック名

プリモ麻布十番クリニック

3.41

43


住所

東京都 港区 麻布十番1-10-10 ジュールA B1F


交通手段

都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結


営業時間

10:00〜19:00

休業日

年中無休


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


駐車場

麻布十番公共駐車場より徒歩4分。地下道を経由しておいでいただけます。


サービス

モニター募集中!詳しくは公式サイトへ


備考

■重要事項:口コミ広場以外の他の紹介や、サービスとの併用は出来ませんのでご了承ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式サイト


モバイル版 HPのURL

公式サイト


ブログ・SNS

Instagram


SNS

TikTok


公式動画

YouTube