{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重修正術後直後の経過写真【大場医師執刀】

A

30代

男性

症例写真

プリモ麻布十番クリニックが撮影

施術の総額費用

432,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

二重修正術後直後の経過写真
※症状によっては価格が変動する可能性があります。

施術のリスク・副作用

埋没した吸収糸の露出
抜糸を行う、または露出部分を切除し対処いたします。

感染
稀ですがどのような手術でも感染のリスクがあります。感染が起きた場合、抗生剤による治療や、膿がたまっている場合は小切開排膿を行い、感染源の摘出が必要となる場合があります。

二重の幅が広い、狭い
腫れが引くのを待ったうえ形を評価し、修正が必要な場合、可能なら再度二重修正術を行い幅の調整を行います。

ラインの消失
切開法による重瞼術の場合、ラインが消失することは極稀ですが、万一生じた場合は、再切開し、眼窩脂肪の摘出、内部処理の追加を行います。

瞼の形態の変化
睫毛が起きやすくなり、眼瞼縁の粘膜が気になることがあります。しっかりと深い二重になりやすい手術です。

重瞼修正の限界
前のラインが消えにくく残る場合があります。二重のラインが2本になることがあります。
広い二重を狭くする場合、前の手術の内容によっては修正が難しい場合があります。眼窩脂肪が残っていると修正できる可能性が高くなります。