{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

イデバエ注射

主成分はイデベノンという抗酸化剤です。イデべノンはコエンザイムQ10の10倍以上の抗酸化作用を持っています。

<抗酸化作用って?>
毎日浴びる紫外線や排気ガス等によって肌は確実に酸化していきます。
酸化するということは皮膚が老化していくということです。
イデバエは強い抗酸化力によって、これらのダメージから皮膚を保護し、老化予防に役立ちます。またDMAEという物質も配合しています。これは筋肉を収縮させる作用を持っており、この作用によって、毛穴にある立毛筋を収縮させ、皮膚のハリ・引き締めを起こし、さらには小顔・毛穴改善効果が得られます。
2~3週間に1回の注射でお肌の引き締まりを実感できるでしょう。イタリアをはじめとし、ヨーロッパ各国では手軽なアンチエイジングの手段としてすでに人気の高い施術です。

<メソセラピーの良い点って?>
注射によって、肌内部に美容効果をダイレクトに届けることができます。
注射針を刺す刺激そのものが、肌細胞を活性化させるメリットもあります。
極細の注射針で、顔全体(両ほほ中心)の皮膚真皮層部、数か所に丁寧に注射していきます。

【当クリニックのヒミツ】
極細の注射針で、顔全体(両ほほ中心)の皮膚真皮層部、数か所に丁寧に
注射していきます。「注射は苦手!」という方もご安心ください。
当クリニックの無痛イデバエ注射は、オリジナル手法により痛みもほとんど感じさせません。内出血はほとんどなく、施術後の腫れなどもありません。
当日からメイク可能です。