{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しみ(老人性色素斑,ADM)治療

一般的にシミといわれるものの中には様々な病変が含まれています。良く知られるシミとして老人性色素斑があります。このシミは紫外線が原因になることが多く年齢とともに増えていき、早い人では30代ごろからでき始め、50歳代になると、約8割の人に老人性色素斑の症状が出てきます。紫外線が当たりやすい顔や腕、手の甲、肩などに周囲との境界が明瞭なものです。当院のQスイッチレーザーの非常に良い適応です。 もうひとつ非常に重要なシミとして後天性真皮メラノーシス(ADM)があります。このシミは表皮の内側にある真皮というところにメラノサイトが増殖してメラニンを産生するものです。かなりの割合の患者様がこのADMがあるにもかかわらず、診断されずに不適切な治療を受けています。このADMに対しても当院の最新レーザーで効果的な治療を 行うことが出来ます。 皆さまがお悩みになるシミには様々な病変が含まれており、正確な診断と正しい治療が必要になります。 是非一度ご相談ください。