{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

日本人のための医療脱毛レーザー「クラリティツイン」

CLARITY「クラリティツイン」はロングパルスアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの特製を兼ね備えた日本人のための医療レーザー脱毛機器です。

有楽町高野美容クリニックでは、「クラリティツイン」を※導入しました。
(※2013年2月17日現在)

アジア人の肌質に適した医療レーザー脱毛機器として、お肌に優しく、無理なく脱毛が行えます。


~従来より痛みを抑えた脱毛が可能に~

これまで、お肌が弱いために、「医療レーザー脱毛は苦手」「敏感肌だから…」「何度も通わないと行けないんじゃないの?」等、脱毛について前向きで 無かった患者様にも、ご不安なく脱毛を受けて頂けます。

☆☆☆院長も体感☆☆☆
私も自分のひげに照射してみましたが、以前のレーザーとは比較にならないほど痛みが少なく、それでもひげは根本から焼けて飛び出してきました。
 ひげはとても痛みが強い部位ですが、そのひげで麻酔などを使用せず行うことができました。
 更に、回数を重ねても頑固に残る毛、または日焼けしている人、地黒の人などには、ロングパルスYAGレーザーの照射をします。

オススメする3つのポイント

有楽町高野美容クリニック

次世代医療レーザー脱毛機「クラリティツイン」を採用!

アレキサンドライトとロングパルス YAGの2種類のレーザーを照射できます。

従来は1種類のレーザーで脱毛処理してきましたが、クラリティは2つの機械が一つになりました。

トップハット技術により従来よりも大幅に脱毛時の痛みを軽減しながらも、高い脱毛効果を見込めます。

【こんな方にオススメです!】
■肌質の弱い方(敏感肌)
■効果的な脱毛を望む方
■カミソリ負けせずに無駄毛をキレイにしたい方
■周囲の組織を痛めず毛根の部分からしっかり処理したい方
■短時間・短期間で綺麗にしたい方

┏────────────────────────┓
 日本の厚労省にあたるアメリカの食品医薬局FDAの
 認可取得を始め、KFDA(韓国)、SFDA(中国)、
 CEマーク(ヨーロッパ)など、
 世界的に信頼となる証を取得し認められていますので
 安心して医療脱毛を受けて頂けます◎
┗────────────────────────┛

有楽町高野美容クリニック

経験豊富な女性看護師が施術いたします!

有楽町高野美容クリニックでは、院長の管理の下、経験豊富な女性看護師が施術致します。

レーザー脱毛機の正しく効果的な操作に精通しているため、ご安心いただけるのはもちろんのこと、「脱毛がちょっと恥ずかしい」とお感じになっている女性の方には、リラックスして施術を受けていただけます。
┌───────────────────…‥・*.+゜
|以前は、無期限無制限保証がありましたが、
|医療機器と施術者の向上により、期限内の施術で
|永久脱毛が行えるようになりました。
|なので、現在は無期限無制限保証はございません。
└────────────────────…‥・*.+゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ ご満足頂ける医療脱毛を実感してください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有楽町高野美容クリニック

返金保証制度あり!メンズ脱毛にも対応しております◎

引っ越しや転勤で通えなくなってしまった方や、もう十分な効果を感じた方のために、コース途中での解約お申し出にも対応させて頂いております◎
┌────────────∞
|施術回数を1回単価で換算し、
|ご返金させていただきます。
└─────────────∞

【痛みの少ないクラリティ脱毛はメンズ脱毛にも!】

「毎日のひげ剃りから開放されたい」
「かみそり負けのヒリヒリ感はもういやだ」
そう感じる男性は少なくないはずです。
ひげのメンテナンスは毎日のことなので、これをせずに済むひげ脱毛のニーズは、ビジネスマンを中心にそのニーズが高まりつつあります。
痛みが軽くなったクラリティ脱毛は、男性のヒゲ脱毛にも適しています。

口コミ評価・満足度

79人がレビューしました!

79人がレビューしました!

症例

男性30代

メンズ脱毛 あご下

48,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

わき脱毛

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法