{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない医療痩身【エンダモロジー】

最新エンダモロジー(吸引マッサージにより皮膚の張りをよみがえらせる、代謝アップ、脂肪燃焼)は医療機関用です。エステなどに置いてあるものとは出力に差があります。

陰圧で皮膚に吸引をかけながらローラーでマッサージする機械です。
従来のものよりヘッドが進化し、マッサージ機能が強くなりました。これでマッサージを行うことにより、特に臀部・背部・大腿部・皮下脂肪内のリンパの流れを改善し、皮下脂肪が明らかに柔らかくなります。皮膚に張りがよみがえり、セルライトが解消されます。エンダモロジーでマッサージをすることは体の皮膚のアンチエイジング効果があります。また、むくみ・肩こり・冷えの改善にも役立ちます。

施術は専用のボディースーツを着用していただき、腕から体、足まで約40分間です。

何年かかかってできたセルライトは1回の治療で消えてなくなるわけではありません。10回から15回のコースをお試しください。必ずセルライトが無くなりご満足いただけると思います。

顔面エンダーモロジ―  小さなヘッドで顔面皮膚を吸引しながらマッサージします。リンパの流れを改善し明らかな小顔効果があります。さらに予想外の気持ちよさがあり、リラクゼーションにも最適です。思わずうとうととしてしまう気持ちよさ。テノールとの組み合わせで効果が倍増です。

写真はエンダモロジ―の施術の様子です。白いボディスーツを着用いただきます。
(エンダモロジ―用ボディスーツ 6,300円、体験用レンタル 500円)

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!