{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピアッシングは医療機関で! アフターサービス完備

耳・おへそなどのボディピアスはファッションの一部となり、男女問わず人気ですが、 市販のピアッサーや安全ピンでの自己ピアッシングは衛生面で問題となり、感染症の原因となることがあります。
特にファーストピアスは、素材がしっかりしたものを選ばないと、金属アレルギーの原因となってしまいます。

施術後の感染、金属アレルギー、セカンドピアスへの付け替えのお手伝いなど、アフターフォローも行っています。

ピアッシングは医療行為です。
無理なくピアスを楽しむ為に医療機関でのピアッシングをおすすめします。(※自由診療となります。)


▼心斎橋コムロ美容外科の医療ピアスの特徴
1】耳たぶピアスは看護師が、それ以外のピアッシングは局所麻酔を用いて、全て医師が施術を行います。
2】完全減菌されている医療用ピアスを使用して、痛みや出血も極力最低限に抑えます。
3】感染や金属アレルギーの術後フォロー、ボディピアスが塞がってしまった時の空け直しサービスもございます。(一分料金はかかります。)

▼ピアッシングの注意点
1】耳たぶピアスはピアスガンを使用します。
2】部位にしこりがある場所は、斜めに開いてしまう可能性があります。
3】耳たぶピアスは約1か月半、ボディピアスは3~6ヶ月間ピアスを外さずにお過ごし下さい。
4】ピアッシング当日は入浴をお控え下さい。
5】発赤や腫れ、痛みを感じた場合は、当院までご連絡下さい。

オススメする3つのポイント

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

豊富な種類のファーストピアスを用意しています!!

当院では豊富なファーストピアスをご用意しており、その中からご自身のお好きなものを選んで頂くことが出来ます。
軟骨ピアスはサージカルステンレス製、耳たぶピアスは、透明樹脂、チタン、サージカルステンレスから選べます。

耳たぶピアスは、デコレーションの石がついているため、普段使いもOKです。

●ピアッシング部位(1)
イヤーロブ、トラガス、ヘリックス、インナーコンク、アウターコンク、ダイス、アンチトラガス、スナッグ、インダストリアル
→ファーストピアス+専用消毒ジェル付き
両側5,500円、片側3,850円


●ピアッシング部位(2)
へそピアス、舌ピアス、ニップルピアス、鼻ピアス+部位(1)の1箇所
→ファーストピアス+内服薬+消毒液+局所麻酔代込み
13,200円

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

樹脂、チタン、ステンレスなど豊富なファーストピアスを用意!

完全滅菌・かぶれにくい”医療用ピアス”を使用している為、金属アレルギーの方でもピアスを楽しむ事が出来ます!

又、万が一、感染が起きたり金属アレルギーが起こった場合でも、医師によるアフターフォロー・治療を受けることが出来ます。


▼気になるピアッシング時の痛みについては,,,,,?
医療ピアス専用器具にて、一瞬でピアッシングをします。瞬間的な処置のため、出血や痛みもほとんど感じません!
軟骨ピアスは、ドクターが局所麻酔を使って施術しますので、思ったほど痛くなかったと皆さんおっしゃられています。

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

大切なアフターケアについて

ピアッシング直後のケア、ピアスホールが完成するまでの毎日のケア、舌ピアスの場合の口腔内ケア、などアフターケアも非常に大切です。

それぞれによってケアの方法が異なりますので、詳細は担当看護師、ドクターの説明をしっかりとお聞きください。

ピアスホールが完成するまでには、部位にもよりますが数カ月から半年ほどかかります。その期間は、ピアスは外さずにアフターケアをしっかりと対応してください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.81

(全国平均:3.28)

207人がレビューしました!

207人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7500 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

耳たぶピアス 裂傷の傷修正

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る