{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

心斎橋で美容注射、美容点滴なら心斎橋コムロ美容外科へ

注射や点滴は、薬の成分が100%血液中に入るため、サプリメントのような内服薬に比べ効果が実感しやすく、即効性が期待できます♪

お肌や健康の為に日常のスキンケアやサプリメントにプラスしてみてはいかがでしょうか?

アンチエイジング、疲労回復、美肌効果など、皆様のご要望に合わせてブレンド可能可能です。

注射なら5分点滴なら30分程度で終わりますお肌やお体の状態の維持のために、1~2週間間隔での通院をお勧めします。

オススメする3つのポイント

心斎橋駅すぐで、アクセス良好。気軽にお立ちよりください。

こんな症状ありませんか?

■肌荒れしやすい❕
■吹き出物・にきびがよくできる❕
■肌のくすみやしみが気になる❕
■疲れがたまりやすい❕
■肩こり・腰痛がひどい❕
■風邪をひきやすい❕

お客様のご要望に合った、美容注射、美容点滴をお勧めします。

アンチエイジングにプラセンタ注射♪

プラセンタには活性酸素を取り除く効果があるといわれています。活性酸素は人間の細胞を参加させて老化させてしまうすべての原因です。プラセンタは、活性酸素を取り除くことで全身の若返りの効果があ期待できるのです。
それ以外にもある、プランセンタには生野の効果があるといわれています。

1.美白効果...メラニンを漂白し気鋭なお肌に
2.美肌効果...コラーゲンの再生を促し、お肌のハリup♪
3.疲労回復効果・・・体の疲労物質を取り除きます
4.抗アレルギー効果・・・全身のアレルギー体質の改善に
5.血流改善効果・・・肩こりのツボに打つことで肩こりも
なおります。

プラセンタには、多くのメリットがあり、筋肉注射でできるので時間もかかりません。

内服薬や、塗り薬では得られないアンチエイジング効果を手軽に 

ドラッグストアやネットショッピングでも簡単に手に入るアンチエイジングの様々なドラッグ。しかし、内服薬や塗り薬では、吸収率が悪く効果が出にく場合があります。

 その点、注射や点滴は数分の注射後に投与した成分が100%体内に取り込まれます。
例えばビタミンCは一日当たり2g以上内服しても吸収されずに体外に出てしまいますが、高濃度ビタミンC点滴などは、一度に10g以上投与することが可能。
50gや75gをつかうことで抗がん効果も期待できます。
 
美容点滴では、30分程度かかりますが、注射であれば5分程度で可能。気になる症状に合わせて注射や点滴の種類を選べ、オリジナルのカクテル可能。

アクセス良好な心斎橋駅すぐですので、仕事帰りやお買い物のついでにお立ち寄りください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法