ただいまの口コミ 90,727 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロ美容外科クリニックの店舗画像

      4.44 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 170
  • リアル 170件
  • 開院時間10:00~19:00(電話受付)9:00~19:00
  • 最寄駅 心斎橋  本町  なんば 
  • エリア 心斎橋

【フェイスダイエット注射】注射だけでお顔をスリムに✨

■フェイスダイエット注射はお顔の脂肪をピンポイントに減らせる注射です❕※自由診療

フェイスダイエット注射は、ピンポイントでお顔の脂肪を減らしたい・フェイスダイエットできれいな小顔・輪郭になりたいという方におすすめの注射です。
注射で注入される成分は、自然ハーブ由来の成分ですので、カラダへの負担もなく、無理なくお受け頂けます♪

心斎橋コムロ美容外科クリニックの痩身、メディカルダイエットの特徴
オススメする3つのポイント

ついつい間食、食べ過ぎてしまう方に 食欲抑制剤サノレックス

サノレックスは、病院でしか処方を受けることのできない食欲抑制剤です。空腹でも満腹感を感じさせることで食事量を減らします。
 お昼に一錠飲むだけで、夜寝るまでの食欲を抑えます。
ただし完全な絶食になると、夕方以降、低血糖状態になりやすいので、食事順ダイエットや、炭水化物を減らす食事療法との組み合わせを推奨しています。詳しくは、カウンセリングの際ご説明します。
Point
1

炭水化物好きな方には✨ アカルボースで肥満を防ぐ!

最近肥満の原因として注目されているのは、ご飯類、麺類、甘いお菓子類の主成分である炭水化物が原因とされています。炭水化物は体内でブドウ糖に分解されますが、炭水化物を一度に大量摂取すろと体内のブドウ糖が急激に上昇します。
 人の体はインスリンを分泌し余剰ブドウ糖は肝臓に取り込まれます。数日間の間に、絶食や激しい運動をするとブドウ糖は消費されますが、もし消費されずに残ったブドウ糖は脂肪に代わるといわれています。

 アカルボースは炭水化物の吸収を抑えることで、血糖値の上昇を抑え脂肪の増加を抑える薬と言えます。

注意点としては、血糖値さ下げる効果がありますので、糖尿病がないことを確認する必要があるため、血液検査が聖宝寺に必要になります。
Point
2

脂っこい食事が好きな方に ゼニカルは脂肪吸収を防ぐ内服薬です

 ゼニカルは、腸からの脂肪の吸収を抑える内服薬です。脂っこい食事を摂取すると、リパーゼという酵素で脂肪酸に分解され体内に吸収されます。ゼニカルは、リパーゼの働きを一部ブロックすることで、吸収される脂肪の20%をブロックします。
 トクホの黒烏龍茶が5%しかブロックできないことからも効果の高さが分かります。
 内服は、脂っこい食事、例えば、中華料理、ステーキ焼き肉などの肉料理、とんこつラーメンなどの際、併せて飲むのが効果的で、あっさりとした食事の際には服用する必要はありません。
 効果は翌日以降の排便の際、油の排出といった形で現れます。オイルが垂れて下着が汚れる可能性がありますので、ナプキン等の使用をお勧めします。
しかしながら、油が浮かびますので効果がはっきりとわかりやすいお薬です。
Point
3

痩身、メディカルダイエットのメニュー・料金

フェイスダイエット注射(頬)1回

フェイスダイエットとは血液やリンパの流れを良くし、新陳代謝・脂肪の燃焼を促進させ部分痩せ、施術後に腫れや熱感を伴うことはありません
顔の部分痩せに適しています

ダイエット注射 

【全身痩身目的の静脈注射です】
αリポ酸やLカルニチン等、体脂肪の増加を抑制し、脂肪のつきにくい体質に改善する成分を注射することによってダイエットの補佐をしてくれます。

サノレックス錠 2週間分(14錠) 

サノレックスは、医療機関でしか購入できません。
食欲を抑え、食事量を減らすことで確実なダイエットを目指します。
間食がやめられない方にもおすすめのダイエット薬です。

ゼニカル 2週間分(14錠)

ゼニカルは脂肪の吸収を抑制してくれます。
脂っこい食事の前にゼニカルを服用すると、摂取カロリーを大幅にカットし、吸収されなかった脂肪分は便に混じって排出されます。

アカルボース錠 2週間分(28錠)

アカルボースは炭水化物の吸収を抑制してくれます。
腸からの炭水化物の吸収を遅らせことで、インスリンの分泌を抑制し、体脂肪の生成を抑制させます。
※別途血液検査要

痩身、メディカルダイエットの他の治療法

心斎橋コムロ美容外科クリニックの痩身、メディカルダイエットの口コミ(1件)

心斎橋コムロ美容外科クリニックの痩身、メディカルダイエットの症例(2件)

心斎橋コムロ美容外科クリニックの基本情報

クリニック名 心斎橋コムロ美容外科クリニック
住所
大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
交通手段 地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅下車し、2番改札を出ます。 クリスタ長堀(地下ショッピング街)の南12番出口の階段で地上にあがり目の前にあるビルの8Fです。
営業時間 10:00~19:00(電話受付)9:00~19:00
休業日 毎週水曜日・第3日曜日
予約 一人ひとりにお時間をかけ、できるだけお待たせせずにご案内できるよう完全予約制とさせて頂いておりますで、ご希望のご来院日時をお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
クレジットカード VISA MASTER AMEX JCB DC UFJニコス 銀聯 各種カード可能です。VISA MASTERカードは2回払いまで可能です。
メディカルローン 医療ローン取り扱いしています。事前審査を希望の場合、身分証・通帳・銀行印が必要となります。
駐車場 提携駐車場はありませんが、市営長堀駐車場を利用すると便利です。 平日最大1.100円 土日祝最大 1.500円
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・アンチエイジング
備考 常に新しい美容皮膚科の機器も取り入れつつも、美容外科技術とセンスを磨き、皆様に喜んでいただける美容医療の提供を目指しています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4929
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【心斎橋コムロ美容外科 公式サイト】
ブログ・SNS 院長ブログ
メディア掲載 【美容情報番組に池内院長が出演中】