{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小学生の男の子 重瞼術(小切開法)

りゅうくん

10歳未満

男性

症例写真

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニックが撮影

施術の総額費用

140,400円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

池内秀行
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

数年前に重瞼術埋没法のご手術をされましたが、1年程でライン幅が狭くなった為、今回は夏休みという長期間のお休みを使って思い切って小切開のご手術をされました。
ご手術は全身麻酔を用いて行い、1週間後の抜糸は、麻酔テープと笑気麻酔を併用して問題なく終了しました。やはり少しとは言え、切開をすると埋没法よりもしっかりとラインが出てお目元がはっきりとします。また、まつ毛も上に向くので、逆まつげの改善にもなります。
ちなみに男の子は女の子と違い精神年齢が若いため、麻酔の際に恐怖心などからどうしても暴れることが多い出です。今回は、ご褒美をエサにりゅうくんには頑張ってもらいました。

施術のリスク・副作用

希望と異なる・左右差・食い込み・ラインの乱れ・ラインの浅さ・ラインの消失・
ラインの短さ・瞼が閉じ辛い・瞼の開きが悪い・眼瞼下垂が悪化する・タルミが残る・
まつ毛の外反・厚ぼったくなる・傷跡が残る・切開箇所にミリウムが出来る・
糸の露出。感染・血液滞留・傷の開き・白目や角膜の損傷・ラインの色素沈着・腫れ・浮腫み・内出血