{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小鼻縮小 外側 最大5mm幅切除

靖子さん

30代

女性

症例写真

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻翼縮小術 外側切除 最大5㎜切除した症例です。患者様のお鼻を診察した際、鼻翼の横幅がやや広く、鼻尖の鼻翼付け根が水平方向でぼぼそろっていたため、鼻翼縮小術の外側切除を行うことにしました。
手術中に5㎜幅で切除後、ミラーチェックを行い、頭側方向に切除範囲を広げ追加切除を行っています。
術後4か月後は、相対的に鼻先が下を向いた結果、鼻の穴が見えにくくなり鼻翼の横幅、丸みが自然なレベルで改善しています。
 現在は傷跡の凹凸改善のために、ステロイド、電気分解法にて治療中です。

施術のリスク・副作用

手術の際、創部よりの出血が原因で傷が離開する可能性があります。左右差、感染、内糸の露出、傷の瘢痕などが原因で、修正が必要になる可能性があります。