{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪吸引・痩身

指導医として5000例の脂肪吸引の経験に裏付けされたノウハウと技術により安心して脂肪吸引を受けて頂けます。

【当院の脂肪吸引】
1. 症例数5,000例の実績
指導医として5,000例の脂肪吸引の経験を持つ。この経験に裏付けされたノウハウと技術により安心して脂肪吸引を受けていただけます。

2. 50種類の吸引管を使用(国内最多本数)
どんなボディラインにも対応できる直径1.2mm~3.5mm、長さ15cm~40cmの全50種類のカニューレ(吸引管)を使用し、細部まで計算されたボディメイクが可能です。

3. 最少の傷口で手術が可能
ひざ上などの目立つ部分には傷を作りません。50種類の吸引管を使用することで半身全体の手術では5~6個の目立たない部分の傷で手術が可能になりました。

4. 脂肪吸引はラインを出す手術
「脂肪吸引はラインを出す手術である。」との理念のもと手術を行っています。「脂肪を取りさえすればよい。」と、デザインも考えず行う脂肪吸引とは異なります。どこを取るかより、どこを残すかのほうが重要なのです。

5. ダイエット外来も併設
日本で唯一のダイエット外来併設!!あなたの身体をより美しくコーディネートします。

脂肪吸引の詳しい治療法