{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

鼻の整形

顔の中心にある鼻は印象を左右するキーポイント。ナチュラルな鼻筋を作るには繊細で高度な技術が必要です。大手美容外科で指導医として活躍したドクター福富にお任せ下さい。

☆隆鼻術
当院では、鼻すじだけに挿入するI型プロテーゼを使用いたします。I型プロテーゼはL型プロテーのように飛び出てくる心配がほとんどありません。当院ではご希望とお鼻の状態によって患者様一人一人にオーダーメイドのプロテーゼを作成しの鼻骨や鼻軟骨のカーブにぴったりとはまり込むので、手術後にプロテーゼがずれたり、動いたり、浮いて見えたりする心配はありません。隆鼻術は鼻の穴の中から行いますので、手術後のキズ跡はわからなくなります。プロテーゼは鼻骨の骨膜下に確実に挿入し、鼻先の皮膚に負担がかかって皮膚が薄くなるようなトラブルは起こりません。一度落ち着いてしまえばほとんどズレることなく、手術したことを忘れてしまう程自然になります。また、プロテーゼは鼻軟骨と同様に軟らかい素材ですので仕上がりがとても自然に鼻を高くし、鼻筋がとおります。

☆鼻尖形成術
鼻尖とは鼻先のことで、鼻尖形成術(鼻尖縮小術)はだんご鼻の丸みを取り細くすっきりさせる手術です。だんご鼻は、鼻の穴が丸く左右に広がったような形をしています。これは鼻先の左右一対の鼻翼軟骨に高さがなく、鼻翼軟骨が広がっているためです。当院の鼻尖形成術では、鼻の穴の中だけを切開し、鼻翼軟骨を高く整形し、鼻翼軟骨周囲の軟部組織を取り除くことによりすっきりとした鼻先にし、鼻の穴を縦長に形良くすることが可能です。手術をしたことを忘れてしまうぐらい仕上がりも自然です。

☆鼻翼縮小術
鼻翼とは小鼻のことで、鼻翼縮小術は、張り出している小鼻を一部切除することにより、小鼻をすっきりさせたり、鼻の横幅を縮めたりすることができます。小鼻を鼻の穴側から切除する方法、小鼻の付け根を切開して外側から切除する方法などがあります。

鼻の整形の詳しい治療法