{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■■城本クリニックでは、目元の治療に特に力を入れています■■

『目は口ほどにものを言う』という言葉もありますが、目元は、その人の第一印象を左右します。
まぶたのたるみがあったり、クマができていたりすると、実年齢より年上に見られてしまったり、アイメイクも決まらず、表情が暗く見えてしまったり、悩みは尽きません。

城本クリニックでは、ベテランの専門医がカウンセリングや治療に当たり、目元のしわや窪み、くまの治療も専門的に行っております。
また、プチ整形での涙袋形成も行っております。
お目元の治療にお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。



***技術の高い医師だから安心!!**************************

美容業界でも有数の症例数を誇る城本クリニックでは、症例数豊富な医師がカウンセリング・治療にあたります。
あなたにあった、ご希望の目元のデザインの実現が可能です。

***事前のカウンセリングで、しっかり理想の仕上がりをデザイン****************

一口に目元の治療といっても、ご希望のお仕上がりはもちろんのこと、まぶたの厚みや脂肪の量、皮膚の厚さなども、お一人おひとり千差万別です。

皆さまに理想のお目元を実現していただけるよう、しっかりとカウンセリングで診察を行います。

「まぶたにたるみがでているけど、どのような治療法があるの?どのような仕上がりになる?」
「クマがひどいのだけど、きちんと治る?」
「仕事がなかなか休めないけどダウンタイムはどれくらい?」
などなど、専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えいたします。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。


********************

ご相談やご質問・ご予約は、

城本クリニック専用フリーダイヤル

0120-107-929

までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

********************

オススメする3つのポイント

★重いまぶたもすっきり!!★~目元のたるみとりで若返り~

・上まぶたにたるみがでて目を開けづらい
・目をあけているのに眠たそうに見られてしまう
・目の下にたるみが出て、丸く膨らんでしまっている
など、お目元のたるみや脂肪でお悩みの方は、「たるみとり」の治療などで改善ができます。

たるみや脂肪を除去してすっきりとさせることで、お顔全体の印象まで明るくなります。

★ヒアルロン酸でお手軽プチ整形!ぷっくり涙袋で魅力的な目元★

目の下まぶたに添ったふくらみのことを「涙袋」といいます。
涙袋があると、目が大きく見えたり、女性らしく魅力的に見える効果があります。

目元にヒアルロン酸を注入すれば、涙袋がもともとない人やあまりない人でも、きれいな涙袋を作ることが可能です。
もちろん、ヒアルロン酸注射であれば注入量を調節できますので、控え目になだらかな涙袋を作ることもできますし、しっかり注入して華やかな涙袋を作ることもできます。

目元の印象を変えてみたい方は、ぜひ当院にご相談ください。

★疲れて見える目元もすっきり解消!!目元のくぼみ・クマ治療★

くぼみ目や影クマの治療も行っております。
目の周りはとてもデリケートで、年齢を重ねたり痩せたりすると目元が落ち窪み、影ができてしまうこともあります。
また、もともとの骨格の影響で、若い方でも影ができる方もいらっしゃいます。

まぶた周辺のくぼんだ部分や、目の下のくぼんだ部分にヒアルロン酸を注入することで、お手軽に改善することが可能です。
注射だけの治療のため、ダウンタイムがほとんどなく、短時間で治療をお受け頂けます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

症例

女性

経結膜側脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

岡山院 院長 門屋一貴

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療