{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトフェイシャル ステラM22で透明感のある肌へ

フォトフェイシャル ステラM22で、しみ くすみ、赤ら顔、肌質のトータルケア!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ フォトフェイシャル ステラM22とは ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※フォトフェイシャル ステラM22は、厚生労働省より薬事承認を受けている治療器です。

多くの患者様にとって肌の悩みはひとつではなく、色素斑やしわ、たるみなど、複合的な肌トラブルを抱えています。
しかし、個々の治療器の波長や出力には限界があり、それらすべてをカバーするのは難しく、
患者様の要望に応えるためには、様々な治療器を揃えなければなりませんでした。

フォトフェイシャル ステラM22は、治療の目的に合わせ、5種類のフィルターバリエーションで波長のカスタマイズが可能な最新美容治療器です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  フォトフェイシャル ステラM22の特徴    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
●5種類の光で肌を洗うオーダーメイドIPL
●肌トラブルに適した異なる波長の光で治療

●フォトフェイシャルM22のフィルターは、治療目的に適したスポットサイズの選択が可能です。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■フォトフェイシャル ステラM22城本のはここが違う! ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

城本クリニックのフォトフェイシャル ステラM22は、お肌にしっかりと光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。

シミや肝斑、お肌のくすみ、毛穴の治療に加えて、ニキビやニキビ跡の治療など美容皮膚科治療を専門的に行っております

特に、お肌のお悩みは、シミやニキビ跡がどちらもある、そばかすなのかホクロなのかわからない、など、複数のお悩みが混在している方も多くいらっしゃいます。

誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。

お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。


******************
ご相談やご質問・ご予約は、

城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************

オススメする3つのポイント

城本クリニック 姫路院

ゆっくり丁寧なカウンセリング

手術はもちろんのこと、当院ではカウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。

美容だけに限らず、医療に『絶対』はありません。

だからこそ当院では、ゆっくり時間を掛けて患者様のご希望お伺いいたします。

また、カウンセリングの際には、患者様のご希望を自分では細かい事や当たり前だと思う事でもご質問ください。

たとえ小さな事だと感じる事であったも、患者様に最大限『安心して施術』を受けていただくためです。

城本クリニック 姫路院

豊富な経験からシミの種類を選定

シミには、多くの種類があります。有名なシミの種類だと老人性色素斑,肝斑や雀卵斑(ソバカス)等があります。

これらのシミの種類に応じて、適切な治療方法が異なります。そのため、多くの症例経験から適正な治療方法を選択する知識が必要です。

特に、肝斑治療をQスイッチレーザーで治療を行った場合はシミが濃くなってしまう場合もあります。

このようなケースも存在するため、シミの種類を診断する事が出来る医師の経験が必要になります。

当院は、過去の症例からシミ治療の種類を診断し透明感のある肌を実現いたします。

城本クリニック 姫路院

施術後の充実したアフターケア

当院では、患者様に安心して治療をお受け頂けるようにアフターケアにも力を入れております。

そのため、当院では施術直後からアフターケアは始まっていると考え施術向かい合っています。

施術内容によっては、患者様にゆっくりお休みいただいてからご帰宅いただけるよう『リカバリー室』をご用意しております。

また、施術後すぐにお帰りいただける施術の場合は専用のパウダールームをご用意しております。

施術後に、ノーメイクでご帰宅いただく事はございませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.13
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・そばかす(Eライト)

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ・そばかす

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療