{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ワプトスとは?

アプトス同様ポリプロピレンという素材からできています。

長さ60cmの糸は両端から中央に向かって特殊なギザギザの毛羽立ちがあります。

この毛羽立ちが皮下組織をしっかりと保持したるみを引き上げます。

糸の周囲には繊維組織が形成されるので、糸の強度以上の保持力が期待でき、長時間持続される効果があります。

ワプトス(ダブルトーシス)では、一切皮膚を切りません。
特殊な針と特殊な糸を用いてたるみを引き上げ、しわを改善します。

特に頬から下顎にかけてのいわゆるフェイスラインや、頬のたるみには有効です。

鼻から口元にかけてのしわ(ほうれい線)が浅くなり、張りのある頬の輪郭がよみがえり若々しい印象になります。

また同様に、目尻のたるみの引き上げることも可能です。
少量の局所麻酔で、短時間にリフティング効果が得られます。

患者様ひとりひとり引き上げる方向、引き上げる強さは異なるため、城本クリニックでは施術前に座った状態で鏡を見ながら、どの方向に引き上げるかを患者様と一緒にデザインします。

ワプトスは施術後、約1ヶ月ほどの間にある程度戻りを生じますので希望より若干強めに引き上げるのをお勧めします。

皮膚を切除縫合しないので、抜糸も不要です。
通院の必要もありません。

洗顔は施術翌日から、洗髪は翌々日から可能です。
顔のマッサージは約1ヵ月後から可能です。