{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アンカレッジ

アンカレッジは、従来のハッピーリフトの持つ固定力をさらに高め、適応部位も広くなりました。

アプトスなどに比べ、リフトアップ効果が高く、持続力も高いのが特徴です。

顔(頬・額・まゆ)や首のシワやたるみの引き上げはもちろん、マクロファージ(大食細胞)を活性化することで、お肌の真皮層に細かいコラーゲンやヒアルロン酸が生産され、長期的なリバイタライジング(肌再生)効果があります。

また、従来品と異なり体内に吸収されるため、副作用が少なく、「糸が残るのはちょっと・・・」という方にも安心してお受けいただける若返り術です。

さらに、メスを使わずに少ない麻酔量で挿入できることから、ダウンタイムが短く、傷跡も残らず、術後直ぐにリフティング効果による美しい仕上がりが確認できます。

リフトアップ可能な部位は多岐にわたります。
額、目尻、口角のたるみやほうれい線、目の下から頬の中央に伸びるゴルゴ線(ミッドチークライン)、フェイスライン(特にアゴ付近)を改善します。

また、糸を入れる場所を変えたり、糸の長さも自在に調整することで、繊細なリフトアップのコントロールが可能になり、アゴや首のたるみや頬上部のたるみにも対応できます。

リフトアップ可能な部位は多岐にわたります。額、目尻、口角のたるみやほうれい線、目の下から頬の中央に伸びるゴルゴ線(ミッドチークライン)、フェイスライン(特にアゴ付近)を改善します。