{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホームケアでは治せないシワも徹底改善

多くの女性が年齢を重ねる毎に悩むものがあります。それは、『シワとシミ』です。

どちらも女性の天敵ですが、シワに関しては30代以上の女性が対象だとばかり思っていませんか?

実は、20代でもシワでお悩みの方は多いんです!!

当院に来院される20代でシワにお悩みの方は、接客業や営業職など人と接する仕事をされている方が多い傾向があります。そういった方は、特に『おでこのシワ』を気にされて来院されます。

20代でシワにお悩みの方の多くは表情ジワと呼ばれるシワの種類でお悩みなケースが多いです。

表情ジワは表情の変化が原因で、皮膚にシワが刻まれてしまう事が原因で発生します。

そのため、改善方法としては筋肉の動きを穏やかにするボトックス注射とシワ直接アプローチするヒアルロン酸注入が適切でしょう。

ヒアルロン酸は、年齢と共できた骨格の歪みや皮膚のくぼみに対して直接アプローチできるため効果的にシワとたるみ改善できます。

また、顔の動きが原因でできた表情ジワの場合はボトックスを併用する事でより効果的にシワを改善する事が可能です。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

城本クリニック 姫路院

✔ 適切なヒアルロン酸の選択効果的にシワ改善

多くの症例件数で培った注入技術とヒアルロン酸の種類を選定するカウンセリング能力で患者様に適切なシワ治療をご提供いたします。

シワの状態を考慮し、浅いシワには粒子の細かいヒアルロン酸を、深いシワには粒子の大きいヒアルロン酸を使用する事で自然な仕上がりを実現すると共に、必要以上にヒアルロン酸を使用する必要が無くなるため適正価格での治療を実現しています。

ヒアルロン酸注入の魅力は手軽なシワ治療という点でしょう。施術後のダウンタイムがほとんど無いため、施術後にメイクをしてからご帰宅いただく事も可能です。

また、施術時間も比較的に短いため、休日の空いた時間に施術を受けていただき買えりにショッピングを楽しんでいただく事も可能です。

城本クリニック 姫路院

✔ 美容医療の専門家が行う本格治療

当院では、プチ整形と呼ばれるお手軽な『ヒアルロン酸やボトックス』から外科手術の『プレート挿入』まで多くの治療をご用意しております。

当然、簡単なプチ整形だからといって手を抜く事はございません。全ての治療に対して、美容医療の専門家が責任を持って対応いたします。

患者様のご希望を最大限に実現するため、ご希望を1つ1つ丁寧に伺い適切な治療をご提案させていただきます。

城本クリニック 姫路院

✔ 施術後の充実したアフターケア

患者様に安心して治療をお受け頂けるようにアフターケアにも力を入れております。

そのため、当院では施術直後からアフターケアは始まっていると考え施術向かい合っています。

施術内容によっては、患者様にゆっくりお休みいただいてからご帰宅いただけるよう『リカバリー室』をご用意しております。

また、施術後すぐにお帰りいただける施術の場合は専用のパウダールームをご用意しております。

施術後に、ノーメイクでご帰宅いただく事はございませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.13
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性

ボトックス注射(額・眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療