{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術結果に対する満足度が非常に高いようです。特に二重の手術を受けた方々からは、自然な仕上がりや希望通りの二重幅になったという声が多く聞かれます。また、ホクロ除去を受けた方も満足している様子です。痛みや腫れも少なく、経過も順調であると感じている患者様が多数おり、安心して施術を受けられる環境が整っています。カウンセリングから手術まで丁寧な対応が評価されています。

150人がレビューしました!

150人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

30年以上の歴史と実績、そして信頼を誇る美容外科クリニック

城本クリニックは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが、安全性を第一に考え施術を行っている美容専門クリニックです。

充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整える事で、患者様の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”美容外科クリニックです。

城本クリニック姫路院では、二重まぶたや隆鼻などの美容整形、豊胸手術や脂肪吸引、ワキガ多汗症治療などの美容外科、しわやたるみの若返り・アンチエイジング治療、フォトフェイシャルなどの光治療や医療レーザー脱毛などの美容皮膚科など、幅広い治療をご提供しております。

患者様の安全性を第一に考え、手術はもちろんのこと、カウンセリングも重視しており、経験豊富な医師が、カウンセリングから治療、アフターケアまで一貫して対応させて頂きます。


オススメする3つのポイント

《高い医療水準を実現するキャリア十分のドクター》

城本クリニックを訪れてくださる患者様の「こうしてほしい」という強い要望に対し、それを実現する為にどうするべきかを親身になって応えようとする姿勢、また実現できる施術を提供できることがクリニックの強みです。
術後の経過にも気を配り、長くお付きあいさせていただくことでずっと安心して頼って頂けるクリニックであると自負しています。

城本クリニック 姫路院

《丁寧で誠意を持った対応で心地よく》

患者さまから、「優しくて、丁寧なスタッフが多い」というお言葉をいただきます。
技術力やドクターのレベルも、もちろん良いクリニックの指標ではあると思いますが、患者さまがクリニックのドアを開けた時から、お帰りになるまで気持ちよく過ごして頂けること。
それも非常に大事なことであると考えております。

城本クリニック 姫路院

《患者様の思い描くキレイの実現力》

美容分野では、「創造医療」=「患者様のキレイを創造する医療」であると考えます。
患者様が「想像した通りにキレイになった」と感動を覚えらた瞬間を目の当たりにしますと、その感動が私達にも同じように伝わってくる。最高の喜びだと感じております。
術者も患者様も高い満足感を得ることを目標にして、患者様の内面の美しさまで引き出せるような美容医療をお約束いたします。

基本情報

クリニック名

城本クリニック 姫路院

3.69

150


グループ

城本クリニック


住所

兵庫県 姫路市 白銀町20 しらさぎビル7F


交通手段

【JR】姫路駅北口より徒歩5分 【山陽電鉄本線】山陽姫路駅より徒歩4分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


予約

電話・メール予約


このクリニックの特徴

駅近 お子さま同伴可 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

VISA、マスター、JCB等、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

医療用ローン取り扱いございます、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。


備考

アンチエイジング・若返りなら城本クリニック。全国25院、30年以上の歴史と実績を誇る美容外科。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

城本クリニック公式サイト▶


モバイル版 HPのURL

城本クリニック公式サイト▶


ブログ・SNS

城本クリニック公式インスタグラム


おすすめ

姫路院おすすめ情報▶


インスタ

姫路院 公式Instagram▶

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療