{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳輪縮小

乳輪縮小術では、乳輪の径を小さくする、乳輪の広さを狭くする、乳輪の径を小さくし広さも狭くするなどのアプローチがありますが、乳輪自体を小さくすることによって、小さな胸であっても胸全体のイメージが変わります。
手術方法手術方法は、乳頭の近接部分を切除する方法と乳輪の一番外側を切除する方法がございますので、患者様の状態やご希望に応じて適切な方法を選択して行っています。

【乳頭の近接部分(内側)を切除する方法】
乳頭のすぐ近く(内側)から余分な部分を取り除き、乳輪の範囲を狭くします。乳頭の根元の部分と切除した乳輪の内側の部分を丁寧に縫合して、乳輪を小さくします。
乳輪を小さくするのに限度がありますので、それほど面積を小さくさせる必要がない場合に選択します。
また、色調の変化は自然な乳輪と同じになります。

【乳輪の一番外側を切除する方法】
乳輪の余分な部分を外側から取り除き、乳輪の範囲を狭くします。
狭くなった乳輪の外側の部分と、肌色の皮膚の部分を、丁寧に縫合して乳輪を小さくします。
出来る限り面積を小さくしたい、という場合に選択します。

乳輪の色調とその外側の皮膚の色の境界が、目立たないようにする工夫が必要になります。
どちらの場合も、縫い合わせる際に内径と外径の差が出るため、外径部分を楔状に処理する必要があります。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************

症例

女性40代

■乳頭縮小術+乳輪縮小術

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

■乳輪縮小術

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

■乳輪縮小術

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る