{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★張り出した頬骨もすっきり!城本クリニックの頬削り★

頬骨の張り出しが気になる方に向いている治療です。
頬骨が前方もしくは横方向に張り出した骨格は、東洋人に多く見られる特徴です。
この頬骨を専用の特殊な器具を使用して切り取り、すっきりとさせます。


____________________
>>>>>>    城本クリニックの頬骨削り     <<<<<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★1日だけで終了する日帰り治療です。(入院の必要はありません)
★ハレやむくみを抑える為に、様々な対策をご用意しています。
★全身麻酔を使用する為、寝ている間に治療は終了します。
★口の中を切開して行う為、顔に傷は残りません。

削られた骨は再生することはありませんので、半永久的に効果が持続します。
ただ、これは裏を返すと、「削りすぎたから元に戻す」ということが困難とも言えます。
そのため、骨削り・骨切りの治療は(ほかのどの様な治療に関してもそうですが)、
事前のデザインや医師の技術・経験が重要になってきます。

骨削り・骨切りの治療は、美容外科治療の中でも難度の高い治療なのです。
城本クリニックでは、必ず医師が施術をご担当いたします。




■城本クリニックでは、カウンセリングの段階から専門医がご案内します■
ホホの形成をお考えの方は、お気軽に城本クリニックの専門医にご相談ください。



******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************