{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ガミースマイル

『ガミースマイル』と呼ばれる症状は、一般的には『上唇の上(鼻下)の筋肉がよく動き、笑う表情を作った際に歯茎が見えてしまう状態、或いは無表情でも歯茎が見えている状態』を言います。
ガミースマイルのご症状は『唇がいつも乾いてしまう』、『笑う時に気になっていつも手で覆って隠してしまう』など、健康面・精神面などで深く悩まれている方が多いようです。
ガミースマイルの改善法として【ボトックス注射】の治療をおこなっております。
上唇(鼻下あたり)に【ボトックス注射】を注射し症状の改善を図ります。
ボトックス注射には、その筋肉の働きを弱める効果がございますので、皮膚を下に下がらせて歯茎を覆い隠す作用がございます。
治療時間も短時間で非常に効果の高い治療の為、多くの方が治療を受けられております。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************