{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わずリフトアップできる‘‘イントラジェン‘‘

ラジオ波(RF)を照射し、熱を加えることでコラーゲン繊維を収縮させ、皮膚を引き締める効果があります。
お肌への負担が少ない治療になっております。

主に皮膚の引き締めや輪郭・たるみ改善・しわやニキビ跡の改善に効果があります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【ラジオ波(RF)とは?】
ラジオ波(RF)とは電磁波の一種です。
ラジオ波を使った「たるみ治療」とは電磁波を身体に照射して、局所的に熱を発生させて治療を行う方法のことです。
真皮に熱を加えることで2つの効果を引き出します。

1.即効効果
───────
 真皮にラジオ波を照射すると、コラーゲン繊維が熱で収縮を起こします。
そうすることで、しわ・たるみの改善効果が表れます。
この効果は、即効性がありますが、一時的なもので、1~2種間ほどで元に戻ります。

2・持続効果
───────
皮膚には自然治癒能力が備わっており、ラジオ波の熱で収縮したコラーゲンが修復される過程で、繊維芽細胞から新しいコラーゲンが増え、3か月ほどでコラーゲンの増加が見られます。
これにより持続的なしわ・たるみ改善効果が表れます。

城本クリニック豊橋院では、無料でカウンセリングも行っておりますので、しわ・たるみでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

*****************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************