{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★シャープなあごを作る!城本クリニックの顎の形成★

「アゴが出ているので治したい」
「アゴがないので作りたい」
「アゴの形を整えたい」
「割れあごを治したい」
「アゴの脂肪を取りたい」
「二重あごをすっきりさせたい」
などのお悩みもしっかり解決いたします。



____________________
>>>>>>       顎削り         <<<<<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
顎削りは、
あごが長く、顔のバランスを崩している
あごが長いため、口が尖ったように見える
あごが突き出している
半永久的にパーフェクトな小顔を実現させたい
など、アゴを小さくしたい方にお勧めの治療法です。


城本クリニックでは、あご骨の先端部分を削る方法と、あご骨の中間部分を削る方法の2通りで治療を行っております。
患者様のタイプにあわせて治療方法を使い分けるため、理想通りのフェイスラインを実現することが可能です。
いずれの方法も、口の中を切開して行う為、顔に傷は残りません。

削られた骨は再生することはありませんので、半永久的に効果が持続します。
ただ、これは裏を返すと、「削りすぎたから元に戻す」ということが困難とも言えます。
そのため、骨削り・骨切りの治療は(ほかのどの様な治療に関してもそうですが)、
事前のデザインや医師の技術・経験が重要になってきます。
また、あご部分には「頤(おとがい)神経」という神経も通っているため、
これに触れないように避けて治療を行う必要があります。
骨削り・骨切りの治療は、美容外科治療の中でも難度の高い治療なのです。
城本クリニックでは医師のみが施術をご担当いたします。





_______________________
>>>>>> ヒアルロン酸注入・あごプロテーゼ  <<<<<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「顎がないので作りたい」「顎が丸いのでとがらせてシャープにしたい」、、、
そんなお悩みを解決するのが、ヒアルロン酸注射による輪郭形成術です。

あご削りが「出っ張っているところをなくしたい」治療であるのに対し、
ヒアルロン酸注射では逆に出っ張りを作ってフェイスラインを整えていきます。

注射一本で治療が終了するため、ダウンタイムも比較的短くお手軽に治療がお受けいただけます。
ヒアルロン酸は徐々に吸収されていきますが、半永久的な効果をご希望の場合には、
「プロテーゼ」と呼ばれる人工の軟骨を挿入する方法もあります。
なお、あごなどへのプロテーゼ挿入の場合、口の中を切開する治療になるためお顔の表面に傷ができる心配はありません。


■■□―ヒアルロン酸注射の特徴―□■■
注射だけで簡単に治療できる
メスを使わないので傷が残らない
ダウンタイムが短い
通院の必要がない


■■□―プロテーゼ挿入法の特徴―□■■
半永久的に効果が持続する
プロテーゼの形を変えることで、多種多様に輪郭を作ることが可能
あごなど口の周りへの挿入であれば、口の中から挿入するので傷跡が残る心配がない
治療後に抜糸のための通院が必要(挿入部位・治療方法によって抜糸の日数は異なります)




_______________________
>>>>>>     メソセラピー・脂肪吸引     <<<<<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「二重あごを解消したい」
「あご下やアゴ先の脂肪を取りたい」
といった方にお勧めです。

メソセラピーは脂肪溶解注射とも言われ、特殊な薬液を注射し、脂肪細胞を小さくすることで部分痩せすることができます。
あご下は筋肉がつきにくく、運動してもそこだけ痩せることが難しいため、ピンポイントで治療できるメソセラピーは脂肪吸引がおすすめです。





■城本クリニックでは、カウンセリングの段階から専門医がご案内します■
あごの形成をお考えの方は、お気軽に城本クリニックの専門医にご相談ください。



******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************

症例

女性

ヒアルロン酸注入(アゴ先0.5cc)

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ヒアルロン酸注入(鼻先、顎先、涙袋)

130,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ヒアルロン酸注入(アゴ、0.5cc)

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る