{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『美人』への第一歩

あなたは人と話すとき、相手のどこを見て話しますか?

多くの方はお顔を見て話すのではないでしょうか。

このことから、お顔は自分の第一印象を形成する大事な部分であることがわかります。

その中でも特に注目されることが多い『目元』は、印象を大きく左右する重要なパーツとなります。

もし目元にたるみやくぼみがあった場合、『老けた印象』や『疲れた印象』を相手に与えてしまうこともあります。

当院は患者様の第一印象を華やかで明るい印象にするために、症状に合わせた様々な治療を取り扱っております。

患者様一人ひとりに合わせた美しい目元をしっかりとデザインしたうえで、治療いたします。

目元の印象を改善したいという方は、ぜひ一度ご相談ください。

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

オススメする3つのポイント

城本クリニック 大阪院

お身体への負担を抑えた治療

近年、メスを使わない『“切らない”治療』を取り扱うクリニックが増えてきました。

しかしこれらの治療は糸の結び方や縫合の仕方など、クリニックごとに様々な工夫がされているため、同じ名前の施術でも効果やダウンタイムの時間などに差があるのです。

城本クリニックの目元治療にも“切らない”治療があり、患者様のことを考えた独自の工夫を行っております。

例えば『上まぶたのたるみ取り』治療では、『2ライン留め法』と『取れにくい糸結び法』を併用するといった工夫がございます。

この2つの手法を併用することで、通常の埋没法に比べて『腫れ』や『痛み』『内出血』などのリスクが大幅に抑えられるため、ダウンタイムが通常の埋没法に比べて短くなります。

そのため、『私生活への影響がないような治療』をご希望される方でも安心して治療をお受けすることが可能です。

城本クリニック 大阪院

あなたの『なりたい!』を叶える技術

あなたが求める『理想の目元』とは、どんな目元ですか?

『ぷっくりとしたかわいらしい涙袋』ですか?
それとも『クマの無いスッキリとした目元』ですか?

どんな目元であっても、城本クリニックの目元治療なら『理想通りの仕上がり』を実現することができます。

その理由は施術を担当する『医師』にあります。

城本クリニックの医師は外科手術をはじめ、多くの治療を経験してきた『ベテラン医師』が担当いたします。

患者様の『理想の目元』を実現するために最も効果的な治療を提案し、丁寧に施術いたします。

そのため傷跡がほとんど目立たない、自然で美しい仕上がりを実現することができます。

『目元を改善して、第一印象をガラッと変えたい!』とお考えの方は、技術力が自慢の城本クリニックにお任せください。

城本クリニック 大阪院

患者様が求める『理想の仕上がり』を目指して

美容医療は患者様とのイメージの共有が重要になります。

せっかく高い料金を支払ったにもかかわらず、『満足のいかない結果』や『後悔』で終わってしまっては意味がありません。

このようなことが起こらないよう、城本クリニックでは施術を担当する医師がカウンセリングを行うようにしております。

患者様の想いをしっかりとお伺いし治療に反映いたしますので、“納得のいく”仕上がりとなります。

どんな些細なご要望もしっかりと考慮いたしますので、お気軽におっしゃってください。

口コミ評価・満足度

3.10
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性

経結膜側脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

岡山院 院長 門屋一貴

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法