{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

真の『美しい鼻』を目指して

『美しい鼻』とはどんなお鼻でしょうか。

鼻筋が通っているお鼻でしょうか。
それとも立体感のあるお鼻でしょうか。

どちらも『美しい鼻』の要素ではありますが、それ“だけ”では実現できません。

当院が考える『美しい鼻』というのは『バランスが最もとれた鼻』です。

城本クリニックでは患者様のお顔全体のバランスを考えたうえで、『美しい鼻』を形成いたします。

患者様が求める理想のお鼻に近づけるように施術いたしますので、お鼻を『ただ高くする』『ただ小さくする』といった施術は一切行いません。

『美しい鼻』を手に入れたいという方は、デザインにこだわる当院にぜひご相談ください。

オススメする3つのポイント

城本クリニック 大阪院

『見た目』『触り心地』共に自然で美しく

スッとした鼻筋にあこがれをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

だからこそ当院はシリコンプロテーゼを使用した『隆鼻術』に強いこだわりがあります。

一般的な隆鼻術では既製品のプロテーゼを使用される場合がほとんどです。

しかし既製品のプロテーゼは、サイズの不一致などから『プロテーゼがズレる』『鼻から飛び出てしまう』というようなトラブルに発展する危険性があります。

そのため『患者様に合った』プロテーゼを提供し、安全に治療を行う必要があるのです。

城本クリニックは『人の軟骨に近い硬さ』のシリコンプロテーゼを、患者様のお鼻に合わせて丁寧に作成いたします。

そのため術後のトラブルもほとんどなく、『見た目』も『触り心地』も共に自然で美しい仕上がりが実現します。

城本クリニック 大阪院

手軽な治療でも美しく仕上げます

当院の鼻整形の治療法の中には『ヒアルロン酸注入』による隆鼻術がございます。

この治療は私共が行うお鼻の治療法の中で、唯一メスを使用しない治療です。

そのため傷跡やダウンタイムが非常に少ない治療と言えます。

しかし治療を行う医師の技術によっては、仕上がりに『違和感』が生じることもございます。

だからこそお手軽とは言え、医師の『経験』や『高い技術』が必要不可欠なのです。

当院では美容医療に長く携わってきたベテランの医師が、患者様のお顔に合わせて美しく仕上がるようにデザインいたします。

「お手軽であっても、仕上がりを妥協したくない!」
このようにお考えの方は、城本クリニックが行う『ヒアルロン酸注入』がおすすめです。

城本クリニック 大阪院

患者様の安心を徹底的に追求いたします

城本クリニックでは『アフターケア』を重要視しております。

その理由は『患者様の安心』を一番に考えているからです。

もしも手術を終えた後、炎症や化膿などの思わぬトラブルが起こってしまっては『満足のいく治療』とは言えません。

「術後のトラブルが心配」という患者様も多くいらっしゃいます。

当院はそのような方でも『安心』して任せていただけるような環境を目指し、工夫しております。

アフターケアの他にも『夜間緊急アフターサポート』や治療の『保証制度』も行っておりますので、何かございましたら遠慮なくお申し付けください。

口コミ評価・満足度

3.10
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性

ヒアルロン酸注入(鼻+アゴ)

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

Gメッシュ

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

女性30代

■隆鼻術+鼻尖拳上形成術

594,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

■隆鼻術+鼻中隔延長+耳介軟骨移植

1,242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法