ただいまの口コミ 70,257 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

城本クリニック京都院

城本クリニック京都院の店舗画像

      3.96 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 76
  • リアル 76件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制

一人一人のバストに合わせたバストトップ形成

「気づいたら乳輪・乳頭が大きい・・・」
「授乳によって乳頭が伸びた・・・」
乳輪乳頭の大きさも女性特有のお悩みだと思います。

女性の中には、
「男性に指摘されて自信が無くなった」とお悩みを打ち明けられる方もいらっしゃいます。

伸びてしまった乳輪や大きすぎる乳頭は外科治療によって適正な大きさに形成することが可能です。

どうしても女性特有のお悩みになるため、男性には相談しにくいと思います。
当院では、女性院長の伊藤医師がカウンセリングから施術までを一貫して担当いたします。

人には相談しにくいことも、是非ご相談ください。

城本クリニック京都院の乳首・乳輪の整形の特徴
オススメする3つのポイント

女性院長だから話せること。

女性特有のお悩みを始め当院では女性院長の伊藤医師がカウンセリングから担当させて頂きます。

女性特有のお悩みだからこそ、
「男性医師には少し話しにくくて・・・」というお声を多くいただきます。
女性が安心して通えるクリニック、女性が安心して悩みを打ち明けられるクリニックを目指して日々、院長をはじめスタッフ一同精進しております。

これからも一人でも多くの女性のお悩みを解消できるよう、丁寧に対応させて頂きます!
Point
1

院長の技術による細かな形成術

伊藤院長は日本形成外科学会専門医であり、これまでにも多くの女性のお悩みを解消してきました。

特に二重や女性器、リフトアップ治療に力を入れています。
細かな技術を得意としているため、そんな乳頭・乳輪の治療についても院長は自信があります。

カウンセリングにてご要望をお伺いし、一人一人のバストサイズに合わせた乳輪・乳頭のサイズを細かくデザインし、形成することが可能です。

「人に見られるのが恥ずかしくなくなった!」というお声を多くいただいております。
Point
2

痛み対策について

「悩みを解消したいけど、痛みが心配・・・」というように治療前に多く頂くのが痛みについてのご質問です。

局所麻酔によって痛みを抑えるため、治療中に痛みを感じることはほとんどございません。
また、女性であれば治療後に授乳ができるか心配されると思いますが、乳管を温存する施術法を用いることで治療後も授乳は可能です。

また、夜間緊急サポートや術後検診で治療後もしっかりとサポートさせて頂きます!!
Point
3

乳首・乳輪の整形のメニュー・料金

陥没乳頭形成術(麻酔代含む)

【片方】陥没した乳頭の形成術

乳頭縮小術(麻酔代含む)

【乳管温存法 片方】大きすぎる乳頭の縮小形成術

乳頭縮小術(麻酔代含む)

【乳管切除法 片方】大きすぎる乳頭の縮小形成術

乳輪縮小術(麻酔代含む)

【片方】大きすぎる乳輪の縮小形成術

乳首・乳輪の整形の他の治療法

城本クリニック京都院の基本情報

クリニック名 城本クリニック京都院
住所
京都府 京都市中京区 蛸薬師通り烏丸西入る ガーデンビル3F
交通手段 【京都市営地下鉄】四条駅より徒歩2分 烏丸御池駅より徒歩7分 【阪急京都線】烏丸駅より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 電話・メール予約
クレジットカード VISA、マスター、JCB等、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 医療用ローン取り扱いございます、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4372
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 城本クリニック京都院・大阪院・姫路院
ブログ・SNS 城本クリニック 城本英明院長のブログ
ブログサイト 城本クリニック スタッフのブログ
公式サイト 全国版ホームページはこちら