ただいまの口コミ 72,877 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

城本クリニック京都院

城本クリニック京都院の店舗画像

      3.95 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 77
  • リアル 77件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制

女性特有のお悩みは女性院長にお任せください!

人に相談しにくく、一人で悩みを抱え込みやすいのが女性器についてのお悩みです。

「小陰唇が人より大きい気がする・・・」
「旦那さんから膣が緩いと指摘された」
「彼氏に臭いが強いと言われた」
といったご相談を当院でも多くいただきます。

当院では性機能に詳しく、日本形成外科学会専門医の女性院長がカウンセリングから担当させて頂きます。

治療が必要な際には患者様に合った治療法をご提案させて頂きますし、治療が必要でない場合は正常な旨をお伝えさせて頂きます。

「人に相談することが恥ずかしい・・・」と思われると思いますが、相談することでスッキリ出来る部分もあるかと思います。

丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、是非お気軽にご相談ください。

城本クリニック京都院の婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

伊藤院長だからできる小陰唇縮小術

当院では婦人科形成についての女性院長の伊藤医師が治療を担当します。

伊藤院長は日本形成外科学会専門医これまでにも多くの女性器形成を担当してきました。

カウンセリングから院長が担当し、お悩みやご希望をお伺いし、細かなデザインを行って上で治療を行います。

小陰唇縮小術であれば、左右対称に治療を行います。もちろん、施術を受けたことが他人に判らないように治療をさせて頂きます。

もちろん、院長だけでなくスタッフ全員で患者様をサポート致します。
Point
1

痛み対策へのこだわり

美容整形を受ける上で多くの方が心配されているのが痛みについてです。

当院では出来るだけ痛みの少ない治療を行うために、治療だけでなく麻酔にもこだわっています。

治療の際には局部麻酔を使用しますが、注入する際の痛みを出来る限り抑えるために、麻酔クリームを塗布致します。
また、極細の注射針を使用するため、注射自体の痛みを軽減する取り組みを行っています。

痛みに弱い方や痛みが心配な方には静脈麻酔を使用し、眠っている間に施術をすることも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
Point
2

アフターケアも充実

不安は治療前だけでなく、治療後も不安を持たれると思います。

そのため、当院ではアフターケアを大切に考えています。

城本クリニックでは治療後も患者様が出来るだけ安心してお過ごし頂けるよう、『夜間緊急サポート』を始め『術後検診』『無料アフターケア相談』など治療後のアフターケアも万全です。

術後も出来るだけ不安を持たれないよう、スタッフ一同で対応させて頂きます。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

膣縮小手術

縫合による膣縮小手術

“切らない”膣縮小術 「ヒアルロン酸注入法」

“切らない”膣縮小術 / 薬剤注入

小陰唇縮小術

小陰唇切除による小陰唇縮小手術

クリトリス包茎術

包皮切除によるクリトリス包皮治療術

処女膜再生術

縫合による処女膜形成手術

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

城本クリニック京都院の婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(1件)

城本クリニック京都院の基本情報

クリニック名 城本クリニック京都院
住所
京都府 京都市中京区 蛸薬師通り烏丸西入る ガーデンビル3F
交通手段 【京都市営地下鉄】四条駅より徒歩2分 烏丸御池駅より徒歩7分 【阪急京都線】烏丸駅より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 電話・メール予約
クレジットカード VISA、マスター、JCB等、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 医療用ローン取り扱いございます、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4372
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 城本クリニック京都院・大阪院・姫路院
ブログ・SNS 城本クリニック 城本英明院長のブログ
ブログサイト 城本クリニック スタッフのブログ
公式サイト 全国版ホームページはこちら