ただいまの口コミ 68,165 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,655件)

城本クリニック四日市院

城本クリニック四日市院の店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 179
  • リアル 179件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制
  • 最寄駅 近鉄四日市  赤堀 
  • エリア 四日市

★城本クリニックのわきが・多汗症治療★

✨城本クリニックでは、直視下摘除法という最も効果の高い方法で行っております✨

わきがを完治させるための施術方法は剪除法以外ありません!

剪除法(直視下摘除法)は、汗腺を目で見て直接確認して徹底的に除去する方法で、最も効果的で確実な手術法です。

臭いはもちろん、多汗症も治し、同時に脱毛もできます♪

手術は高度な技術を持った専門医が担当しますので、他院で治らなかった方もご相談下さい。


「汗やにおいが気になる」
「周りから指摘されて手術を考えている」
「においはないけれど、ワキ汗や手汗がひどい」
「自覚症状はないけれど、両親がわきがなので自分もワキガじゃないかと心配」
など、毎日沢山の方にご来院頂いています。


城本クリニックでは、
1.直視下摘除法(剪除法)…ワキを切開して直接汗とにおいの汗腺を取り除く方法
2.汗止めボトックス注射…お手軽に注射で汗を抑える方法(ワキ・手の平・足の裏など)
の2つの治療を行っています。

【★再発しないのは、直視下摘除法だけです★】
直視下摘除法は、ワキに分布する汗やにおいの汗腺を、切開して取り除く方法です。
わきの下のシワに沿って数センチの切開をし、臭いの元となるアポクリン汗腺と、発汗の元となるエクリン汗腺を、直接確認しながら丁寧に取り除きます。
術直後から効果が実感でき、汗腺を残らずしっかり取り除くため、レーザーや超音波、吸引法に比べて効果が格段に高く、また再発の可能性が最も低い(ほぼゼロに近い)方法です。

【★お手軽に受けられるボトックス注射★】
ワキや手のひら、足の裏の汗が気になる方は、簡単・お手軽な汗止めボトックス注射も行っています。
注射するだけで過剰な汗を抑えてくれるので、ダウンタイムも全くありません!

***技術の高い医師だから安心!!***

美容業界でも有数の症例数を誇る城本クリニックでは、症例豊富な医師が治療にあたります。
わきが治療は、直視下摘除法であれば汗腺を取り除くだけ、ボトックス注射であれば注射をするだけのシンプルな治療ですが、しっかり確実に効果を得るためには、医師の技術が不可欠です。

・汗腺がどの程度、どの範囲に分布しているのか?
・汗腺をしっかり除去できるのかどうか?
・どのように切開・縫合すれば治療跡を最小限に抑えられるか?
・皮膚のどの層に、どの程度ボトックスを注入すれば最大限に効果が出るのか?
などをきちんと考慮し、しっかりと治療を行います。


**直視下摘除法・安心の保証制度**
直視下摘除法は、全てのわきが治療の中でも再発の可能性が最も低い方法です。
きちんと治療を行えば、再発することはまずありません。

ただ、残念ながら、当院にご相談にお越し下さる方には、
「他院でわきが治療を受けたが、汗腺の取り残しがあってまだ臭いが気になる」「レーザーや超音波の治療を受けたけれど、再発してしまった」など、不完全な治療を受けられて再発してしまった方や、
「また治療しても再発するのではないか」
「自分のわきがは治らないのではないか」
とご心配されている方も少なくありません。

当院では、皆様にご安心して治療をお受け頂けるように、『保証制度』を設けております。
万が一にも、当院で直視下摘除法の施術をお受け頂いて再発してしまった場合は、無料で再治療を致します。

わきが治療は、きちんとした方法で治療を行えば、再発の心配もなく、また、確実ににおいをなくすことができます。
一生に一度のわきが治療になるように、当院医師・医療スタッフは誠心誠意治療を行います。

**ボトックス注射**

ボトックス注射は、注射だけで簡単に汗をブロックできる治療です。
過剰な汗を止めることができ、大変快適に過ごすことができますので、リピーターの方も大勢ご来院いただいております。

事前のカウンセリングで、治療への不安をしっかり解消!!

「直視下摘除法って、どんな治療?」
「そもそも、自分はわきがなの?治療が必要なの?」
「仕事がなかなか休めないけどダウンタイムはどれくらい?」

治療のことや術後のことについてなど、気になることもたくさんあるかと思います。
しっかりとカウンセリングで、専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えします。
大切なお体のご治療ですので、ご不安点がございましたら、お気軽にご相談ください。

********************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)

********************

城本クリニック四日市院のわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

直視下摘除法(剪除法)は、再発の心配のない根治治療です!!

わきの下のシワに沿って数センチの切開をし、そこからわきの下の範囲にある臭いの元となる汗腺(アポクリン汗腺)と、発汗の元となる汗腺(エクリン汗腺)を、医師が目で直接確認しながら丁寧に取り除いていく方法です。
術直後から効果が実感でき、再発の可能性が最も低い確実な方法と言えます。

★再発しないのは直視下摘除法(剪除法)だけです★
Point
1

大切な体のことだから、安全な薬剤を。汗止め注射2回目以降半額

大切な体に使用するものですから、品質や安全性にも重視して薬剤を選びたいもの。
城本クリニックでは、きちんと認可を得た正規のボトックス製剤を使用しています。
保存状態も厳重に管理し、効果も高いとご好評です。


また、リピーターの方の多いワキのボトックス注射は、2回目以降半額の割引を行っています。
※割引の有無は、治療する部位や分院によって異なります。
詳しくは当院までお問い合わせください。
Point
2

★治療に自信があるからこそ!!~安心の保証制度~★

城本クリニックでは、直視下摘除法(剪除法)の手術に保証制度を設けています。
万が一、当院で直視下摘除法をお受け頂いて再発した場合には、無料で再手術を行います。

一度目の治療で、しっかりと汗腺を取り除けば、再発の可能性は非常に低くなります。
当院では、再発することの無いように、じっくりと丁寧に治療を行います。
治療効果に自信があるからこそ、保証制度を設けているのです。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

✨ 無料カウンセリング ✨

担当医師を指名できます。お気軽にご相談くださいませ。

直視下摘除法

女性:240000円
男性:300000円

両脇の費用です。片脇のみの価格についてはお問い合わせ下さい。

240,000円〜300,000円

ご予約・お問い合わせ

ボトックス注入法(多汗症治療)

両脇の費用です。片脇のみの価格についてはお問い合わせ下さい。

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

城本クリニック四日市院のわきが手術・多汗症治療の口コミ(10件)

  •       3.49 (総合満足度)
  • 10
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

城本クリニック四日市院のわきが手術・多汗症治療の症例(2件)

城本クリニック四日市院の基本情報

クリニック名 城本クリニック四日市院
住所
三重県 四日市市 鵜の森1-1-19 澄懐堂ビル2F
交通手段 近鉄 四日市駅より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 完全予約制・お電話。メールにてご予約を承っております。
クレジットカード VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 各種医療ローン取り扱いあります
駐車場 くすの木パーキング
サービス 美容外科、美容皮膚科、形成外科
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4024
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【城本クリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【城本クリニック 四日市院ブログ】
メンズ版の治療案内はこちら