{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■■城本クリニックでは、目元の治療に特に力を入れています■■

『目は口ほどにものを言う』という言葉もありますが、目元は、その人の第一印象を左右します。
まぶたのたるみがあったり、クマができていたりすると、実年齢より年上に見られてしまったり、アイメイクも決まらず、表情が暗く見えてしまったり、悩みは尽きません。

城本クリニックでは、ベテランの専門医がカウンセリングや治療に当たり、目元のしわや窪み、くまの治療も専門的に行っております。
また、プチ整形での涙袋形成も行っております。
お目元の治療にお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。



***技術の高い医師だから安心!!**************************

美容業界でも有数の症例数を誇る城本クリニックでは、症例数豊富な医師がカウンセリング・治療にあたります。
あなたにあった、ご希望の目元のデザインの実現が可能です。

***事前のカウンセリングで、しっかり理想の仕上がりをデザイン****************

一口に目元の治療といっても、ご希望のお仕上がりはもちろんのこと、まぶたの厚みや脂肪の量、皮膚の厚さなども、お一人おひとり千差万別です。

皆さまに理想のお目元を実現していただけるよう、しっかりとカウンセリングで診察を行います。

「まぶたにたるみがでているけど、どのような治療法があるの?どのような仕上がりになる?」
「クマがひどいのだけど、きちんと治る?」
「仕事がなかなか休めないけどダウンタイムはどれくらい?」
などなど、専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えいたします。




********************

ご相談やご質問・ご予約は、

城本クリニック専用フリーダイヤル

0120-107-929

までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

********************

オススメする3つのポイント

★重いまぶたもすっきり!!★~目元のたるみとりで若返り~

・上まぶたにたるみがでて目を開けづらい
・目をあけているのに眠たそうに見られてしまう
・目の下にたるみが出て、丸く膨らんでしまっている
など、お目元のたるみや脂肪でお悩みの方は、「たるみとり」の治療などで改善ができます。

たるみや脂肪を除去してすっきりとさせることで、お顔全体の印象まで明るくなります。

★ヒアルロン酸でお手軽プチ整形!ぷっくり涙袋で魅力的な目元★

目の下まぶたに添ったふくらみのことを「涙袋」といいます。
涙袋があると、目が大きく見えたり、女性らしく魅力的に見える効果があります。

目元にヒアルロン酸を注入すれば、涙袋がもともとない人やあまりない人でも、きれいな涙袋を作ることが可能です。
もちろん、ヒアルロン酸注射であれば注入量を調節できますので、控え目になだらかな涙袋を作ることもできますし、しっかり注入して華やかな涙袋を作ることもできます。

目元の印象を変えてみたい方は、ぜひ当院にご相談ください。

★疲れて見える目元もすっきり解消!!目元のくぼみ・クマ治療★

くぼみ目や影クマの治療も行っております。
目の周りはとてもデリケートで、年齢を重ねたり痩せたりすると目元が落ち窪み、影ができてしまうこともあります。
また、もともとの骨格の影響で、若い方でも影ができる方もいらっしゃいます。

まぶた周辺のくぼんだ部分や、目の下のくぼんだ部分にヒアルロン酸を注入することで、お手軽に改善することが可能です。
注射だけの治療のため、ダウンタイムがほとんどなく、短時間で治療をお受け頂けます。

口コミ評価・満足度

3.16
9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

症例

女性

経結膜側脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

岡山院 院長 門屋一貴

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

経結膜脱脂

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療