{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しみ・くすみ・そばかすの無い透明感のある肌に近づくために

E-maxとは、従来の光エネルギーとRF(高周波)の組み合わせで得られたシミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善する機能に加えて、IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせることでリフトアップ効果・瘢痕改善効果が得られる、複合的な機能を兼ね備えた治療器です。
複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、複数の肌の悩みを1台でケアすることが可能です。
美肌・美白・リフティング効果を1度に得られる、理想的な治療器と言えます。
IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせた治療では、はじめに皮膚をIR(赤外線)で加熱、その後RFによって真皮全体に均一な熱エネルギーを与え、皮膚の深部まで強力に密度の高い熱の帯を届けます。
これによって内部にエネルギーの熱だまりが作り出され、コラーゲンの増生・収縮効果、エラスチンの生成を促し、肌に張りを出し、引き締める効果が得られます。
コンタクトクーリングによって表皮が熱くなることを防ぎ、皮膚表面へのダメージを抑えながら治療をおこなえるため、痛みやダウンタイムを軽減して治療を受けられます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.22

(全国平均:3.49)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています