{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

★「キレイ」をあきらめない!城本クリニックにご相談ください★

■■■城本クリニックは、アンチエイジング・若返り治療を得意とする
美容外科医の集団です■■■

いつの間にか刻まれた、目元のしわ。
頬のハリが失われ、深くなってくるほうれい線。
下に下がり、ぼやけてきたフェイスライン

以前は気にならなかった顔の変化の数々。
もう年だから仕方ない、と、あきらめてはいませんか。

確かに、年齢によるお肌やお顔の変化は、避けられない部分もあります。
しかし、ほんの少し、気になる部分を変えてあげるだけで、見た目年齢を大幅に若返らせることもできるのです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  ポイント治療でマイナス10歳も夢ではありません  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

海外のとある研究では、しわを消してあげるだけでマイナス10歳、しわとシミをどちらも消すとマイナス16歳ほど、
何もしていない場合と比べて若く見られる、という結果が出ています。
あなたのその気になるしわも、少し消してあげるだけで見た目年齢がぐっと若返るかもしれません。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■   城本のしわ・たるみ治療はここが違う!    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

***医師が自信を持って施術いたします!!******************************

美容業界でも有数の症例数を誇る城本クリニックでは、たとえヒアルロン酸注射などのプチしわ取りであっても、
症例数豊富な医師がカウンセリング・治療にあたります。
※新人医師や研修医は一切在籍しておりません。



***使用する器具や薬品にもこだわっています**************************

城本クリニックでは、使用する薬品や機材も、質の良い純正のものを用います。
また、保存状態もきちんと管理し、使用方法にも十分留意して診療を行っております。
体に入れるものだから、質の良いものを。
城本クリニックのポリシーです。



***事前のカウンセリングで、お一人おひとりに合った治療法をご提案****************

一口にシワといっても、皮膚のたるみによるしわ、顔全体のたるみによるしわ、筋肉の働きによるしわ、乾燥によるしわなど、様々な原因や種類のものがあります。
そのため、治療法もヒアルロン酸注射やボトックス注射をはじめ、PRP再生療法、糸を使ったリフトアップ術、ダーマローラーなどによるお肌のハリの改善など、様々なものがあります。
また、「気になるしわを1本だけ消したい」「沢山あるしわを全部消したい」「メスを使わずリフトアップしたい」
「仕事をしているのでダウンタイムが少ないほうが良い」「ダウンタイムは取れるので、持ちが良いものが良い」
など、ご本人様のご希望も様々です。
皆さまに十分ご納得していただき、その方に合った治療方法でお受け頂けるよう、しっかりとカウンセリングで診察を行います。

「このシワはヒアルロン酸とボトックス注射、どちらの方が効果があるのだろうか?」
「仕事がなかなか休めないけどダウンタイムはどれくらいかかるのか?」
「たくさん方法があって、どれが良いのかわからない」
などなど、専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えいたします。

しわやたるみでお悩みの方は、ぜひ城本クリニックに一度ご相談ください。


┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。
******************

オススメする3つのポイント

★プチ整形から本格フェイスリフトまで~豊富な治療の選択肢~★

しわやたるみの治療には、ヒアルロン酸やボトックス注射などのお手軽な治療から、メスを使用してたるみを取り除くフェイスリフトなどのご手術まで、多種多様な治療法があります。
また、メスを使用しないリフトアップ法であるサーマクールなどの高周波治療もございます。

城本クリニックでは、一つの方法だけに偏らず、どの方法もまんべんなく症例数を重ねています。

豊富な治療の選択肢の中から、お一人おひとりのご状態やご希望に合った治療法をお選びいただけます。


また、例えば、同じ糸リフトの治療の中でも、様々な種類の糸をご用意しております。その種類は数えきれないほど豊富です。
・どの部分のしわを消したいのか
・しわの深さやたるみの程度はどうか
・丸顔、縦長顔など、もともとの顔の形はどうか
・皮膚の厚みや脂肪のつき具合はどうか
など、その方の骨格や輪郭に合わせて医師と適切な糸の種類・治療方法をお選び頂けます。

★専門医によるゆっくり丁寧なカウンセリング★

美容外科の治療において、医師の技術ももちろん重要ですが、ご希望の仕上がりにするためには『事前のカウンセリング』も非常に大きなポイントになります。


お悩みのご症状がどのような原因で起こっているか、どのようにすれば解消されるのか、その場合に障害になる点があるのかどうかなど、しっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。
皆様のお悩みをしっかりとお伺いし、ご一緒に、お悩みを解消するすべを探ってまいります。

★専門医が自信を持って施術いたします★

当院は、美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容外科治療では、お一人おひとりのご状態、顔や体全体のバランス、治療歴や既往症の有無、ダウンタイムの許容範囲など、求められるもの・考慮しなければならないものは様々です。

ご希望に合わせて、適切な治療をご提案し、時には複数の術式を組み合わせたりして、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。

そのためには、術前のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、院内・院外の学会や勉強会などにも積極的に参加し、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。

些細なことでも大丈夫です!医師・看護師によるカウンセリングにぜひ一度お越ください。

口コミ評価・満足度

3.16
19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

症例

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(額)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性

ボトックス注射(額・眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス注射(眉間)

28,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療