{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1週間後にホクロの様に黒くなったシミが落ちていきました。10日経ってやっとシミが落ちました

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

チャッピー

女性

40代 静岡県静岡市駿河区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

今までエステや高い化粧品を使用してきましたが、一向に良くならない肝斑をどうにかしたくて、今回の施術にトライしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知名度と交通の便。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自分の中ではトライアル金額で済む?済ます予定でしたが、話の流れからプラセンタビタミンC導入もした方が‥と言われそれはなんとなく話しの流れから施術に組み込んでいただきましたが、内服28日分と美容液も。と用意されて結局45161円。
クレジット払いにしました。
トライアルの段階で、イキナリ美容液と内服と言うのは少し気持ちが引けました。

施術から5週間後

2018/04/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術は医師がしてくれるのではなく、看護師の方がしてくれました。丁寧な説明と雑談で気持ちは不安にはなりませんでしたが、正直医師とは面談しただけでそれ以外は看護師が施術と言うのはがっかりしました。

来院から施術後までの様子

予約した時間に他の患者さんとは被る事は無くスムーズに話しは出来ましたし、施術後ヒリヒリ感が少し強めに出たので医師の処方のもと塗り薬は出していただきました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術ご、3時間程ヒリヒリしていましたが、その後ヒリヒリ感は治りました。しかし、思ったよりもシミが全てホクロの様に黒くなり、とてもスッピンでいられる状態ではありませんでした。お話では施術ご3日位で洗顔しながら落ちていくと言われてましたが、私の場合は1週間後にホクロの様に黒くなったシミが落ちていきました。 10日経ってやっとシミが落ちました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアの説明は丁寧に分かりやすかったです。

満足度、良かった点など

結果的にシミはいくつか取れましたが、気になっていたシミはまだ残っていますし、肝斑も良くなった訳ではありません。今回のトライアル体験で肝斑が良くなず、肝斑治療は別の方法でとお話をされました。今のところこれから通院するか迷っています。
結果的にトライアル体験の金額の倍になってしまったので。

その他、クリニックへのメッセージなど